[赤羽その子ブログ]声楽家&鍵盤奏者/Sonority音楽教室代表/コール・エポック指揮/カトリック高崎教会オルガニスト

音楽と自然を愛し家族友人を大切にし笑顔で過ごすがモットー♪ご訪問ありがとうございます

原澤ドラム教室Dr Fes vol.11 終了です

2021年09月18日 23時47分00秒 | 音楽
原澤ドラム教室の🥁
Drummer's Festival vol.11 
も無事に終わりました
(11回皆勤賞🤗)

1年前のFesから30kg
ダイエットした事もあり
ミニスカートに
ミルキーメッシュピンクの
髪型で出演させていただいたら
皆に驚かれました🥰

全23曲!キーボードを弾きまくった上に
炎ではNaNaちゃんのコーラスを
させていただき💕



大勢の生徒さんや
共演者さん達と演奏できて
楽しい一日でした🎶
ありがとうございました
____________
Gtの月詠さんが
Dr Fesで演奏した曲を
「時間経つと忘れちゃうから撮っとくかなぁ…」と言うので
「残したい!」と同乗し
当日の演奏曲より数曲を
YouTube上にアップしました

[project Tsuki&Sono] 1.Diana Ross - If We Hold On Together を演奏してみた


[project Tsuki&Sono] 2.YOASOBI - 夜に駆ける を演奏してみた


[ project Tsuki&Sono] 3.MY FIRST STORY - 不可逆リプレイスを演奏してみた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。