らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

エイトマンとお買い物

2017年12月07日 | エイトマンとファミリー
エイトマンとママと三人で千葉そごうまでお買い物に行きました。

まずは千葉の駅ビルのクリスマスツリーで引っかかりましたのよ。






そごうの入口






中に入るとお出迎えです






お昼はうどんすきでした。






最後はおもちゃ屋さんで動かなくなりましたわ。





エイトマンへのクリスマスプレゼントは

ママが選んだ絵本とエイトマン自身が選んだヒーローの絵本

そしてババが選んだエイトマンのダウンになりました。

クリスマスが楽しみですわ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2017-12-07 15:27:07
田舎だとこんなに大きなクリスマスツリーはないですから
足が止まっちゃいますよね。

うどんすきも美味しそう。

子供の頃、おもちゃ屋さんは夢の場所でしたね。

クリスマスプレゼントが事前に分かっているのはちょっと
残念では? でもお預けの分、楽しみか。
返信する
千葉は都会に (さなえ)
2017-12-08 09:35:04
なりましたね。
駅ビルが素敵に改装されましたが、買えないものばかりです。

うどんすきは美味しかったです。もうエイトマンも一人前食べるので大変です。

今年はサンタクロースにカードを頼んでありますのでクリスマスが楽しみです。
返信する

コメントを投稿