いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。
現在、
・一部の記事に不要な文字列が表示される
・アクセスカウントの数値に異常がある
上記の不具合が発生しております。
現在、原因究明と復旧対応に全力を尽くしております。
皆様に大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
対応状況につきましては随時本記事追記にてご報告致します。
gooブログスタッフ渡邊でした。
現在、
・一部の記事に不要な文字列が表示される
・アクセスカウントの数値に異常がある
上記の不具合が発生しております。
現在、原因究明と復旧対応に全力を尽くしております。
皆様に大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
対応状況につきましては随時本記事追記にてご報告致します。
gooブログスタッフ渡邊でした。
「変えない」
「何らかの対策を考える」
「戻す方向で検討中」
何かメッセージはないんですか?
無料で使っている会員が多いから、どうでもいいってことですか?
有料会員だっているんですから・・・。もうちょっと誠意のある対応してもいいのでは?
・隠しカテゴリーが表示されなくなった
・古いエントリーにコメントがついているのにコメント数が0になっている(0でないものもあるのが不思議)
他にも細かいところで変更があるようですが、どんなに細かいことでも仕様変更するなら事前に教えてもらわないと困ります。
「不具合の確認」
「どうするかの検討」
をされているのかもしれませんね。
決まっていないことを、スタッフとして、皆さんにコメントするわけにはいかないのではないでしょうか?
けれど、
「現在、どうするかの検討中ですのでお待ちください」
などの一言が必要かと思いました。
どうなるのか全くわからず
待つしかない、待っても意味がないかもしれない状態でユーザーを放置することは、本当に失礼だと思います。
曖昧なことを伝えられないのは、もちろんわかりますが、もう少し、対応の仕方を考えてもらいたいです。
とりあえず、見られているんだし。
ニフティーのココログは最悪だった。
何日もつながらなくなっちゃうんだもん。
投稿も、閲覧も、できない。
そんな状況からすれば、なんてこと無いよ。
どんとコイって感じだよ。
たまに入ることがありますが、いったいどうなっているのでしょう。
こちらはウィルスのスキャンその他を行いましたが、異常な市です。
gooより快適なブログサービスはなかなかないんですよ。
罵声もあるでしょうが、そうじゃない「意見」の方が多いでしょ?それに対して全くコメントなしじゃぁ怒りますよ。私たちはお金をもらって使ってるわけじゃないんです。
ことの発端は『・・・この区切りの位置が記事によってばらばらであるとのご指摘が多数ありましたので・・・』なんですよ。そんな意見、本当にあったのでしょうか?
そこを明確に説明・言い訳するくらいの義務はあるでしょうが!
通りすがる系の名前使っている人の書き込みって、いつもいつも無責任!くだらないネットの住人です。いい迷惑!!!
企業は絶対にボランティアではありません。
看板に標榜している以上は管理責任は否定出るものでは無いと思います。
自分はgooブログのずさんな管理には辟易してしまっています