goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

梅雨間近?モバイルテンプレート3枚リリース!!

2009-05-14 18:51:56 | テンプレートリリース情報
いつもgooブログをご利用いただき、誠にありがとうございます♪


本日モバイルテンプレートを3枚リリースいたしました。
季節の変わり目に入り、蒸し暑かったり、寒かったり・・・
梅雨も近づいてきましたね

【キュート】
雨の日が続いたらこちら!
・アジサイ
・RainyDay

【スウィート】
大人っぽい甘さを演出
・パープルバタフライ



【テンプレートイメージ】




今回のオススメテンプレートは【キュート】の"アジサイ"と"RainyDay"
まだまだ梅雨に入らないで欲しいけど・・・
ひとあし早く雨の日の楽しみ方など考えてみてはいかがですか?


いろいろ変えて楽しんでみてください。


詳しい使い方は[使い方]へ!


▼今すぐケータイからアクセス



※モバイル版テンプレート対応機種は以下になります
docomo:902以上/703以上(コンセプト携帯は除く)
au:UP.Browser6.2以上搭載機種のみ
softbank:softbank端末のみ(一部機種は除く)

※モバイル版テンプレートは、携帯電話からのみ選択が可能です

それでは、引き続きgooブログをお楽しみください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のgooテンプレート追加しま... | トップ | 【予告】画像フォルダ変更の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事