goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

サーバ増強作業終了いたしました。

2004-07-22 10:00:16 | メンテナンス/障害 情報
おはようございます。技術スタッフ 橋本です。

 事前にお知らせしていた作業時間を少々オーバーしてしまいましたが、サーバ増強及び引越し作業 無事終了しました。ご協力ありがとうございました。

 今回数倍の増強を行なったので、大変遅くなっていた混雑時のサーバレスポンスも体感で早くなったと感じていただけると思います。

 ただ、今回作業時間をオーバーしてしまった原因でもあるのですが、現在以下機能を停止させていただいております。

・携帯からの記事投稿機能

・ブログページ内のQRコードの表示機能


上記については、順次対応してまいりますので、今しばらくお待ちください。
コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐサーバー増強当日です | トップ | 画像アップロードに関する機... »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (おしゃれ)
2004-07-22 10:05:37
技術スタッフ 橋本様

以下、スタッフの皆様

3時間本当にお疲れ様でした。



益々のご繁栄を心よりお祈りいたします。



Unknown (しなたま)
2004-07-22 10:08:21
お疲れ様でしたー。

早い気がする! (にゅきみ)
2004-07-22 10:09:59
オツカレサマでした。

アクセスが集中する時間じゃないからかもしれませんが、

昨日までより快適になった気がします。

夜の激混み時間もこれでOKだと安心です。

これからも頑張ってください!
おつかれさまでした (lefty)
2004-07-22 10:12:18
>・携帯からの記事投稿機能

これは問題視する人もいるかと思いますが。

それでも移行できたということが大きいと思います。

まだ戦いは終わってないかもしれませんが、とりあえずお疲れ様です。

ご苦労様です (jun_creamy)
2004-07-22 10:14:31
10時までメンテナンスがのびたときはどうなることかと心配でしたが、無事終了してよかったです。

真夜中にご苦労様でした。

ご苦労様でした (khblog)
2004-07-22 10:15:19
ご苦労様でした。体感はまだあんまり変わっている感じがしないのですが、夜もこのくらいの体感速度のままになってくれるはずですので、快適なブログ生活が送れると思います。有り難うございました。
某BLOGはまだメンテ中 (kekeke_kill)
2004-07-22 10:36:50
スタッフの皆様、どうもご苦労様でした。

体感は。。。う~~~ん。まぁ今夜ですかね。



で、某BLOGはまだメンテしてますね。
お疲れ様でしたー (はじめま略)
2004-07-22 10:47:54
今夜、真価が問われますね!



で、お引越し画像はどうなったんですかっ

gooスタッフの方!

ぜひ台車のごろごろ画像を~。。。
お疲れ様でした (ba-hiro)
2004-07-22 10:51:59
 無事に終了したようで、なによりです。こういう作業って、何度やってもドキドキするんですよね。
お疲れさま(´ω`)ノ (sirura)
2004-07-22 11:21:07
時間が延びたようですが、特に何もなかったようで

何よりです。お疲れさまスタッフの皆さん(´ω`)ノ

コメントを投稿

メンテナンス/障害 情報」カテゴリの最新記事