ネット

ネットばっかりしてないでセックスしなよ

ネットじゃ子孫は生まれないよ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

記号化

言葉があればすべて相手に伝わると勘違いし始めたのはいつの頃からだろう

マッカーサー教育にすでに埋め込まれていたのだろうか

記号化のくびきが解かれた世界が幸福だとは今さら思いもしないけれど
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

汚れた大人

大人ってやつは気づかないうちに汚れちまってるからやっかいだ

取り返しのつかないとこまでいってもそんな自分にまったく気づけない
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

裏切り

人に裏切られないように生きてると

裏切られたとき傷つき過ぎるからあぶないよ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

存在

誰かが僕と

いっしょにいれて嬉しいと言ってくれるなら

ただそれだけでいい
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

本音

上げ潮の時期は本音より膨張
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

100年先

100年先の社会から今の社会を見て

今から10年で何を為すべきかを規定する
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

選択

普通の人ってのは

おいしいかどうかで物事選択するんだよな

じゃあおいしくあろう
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ストレス

ストレスの解消法は

仕事からなるべく遠いものにするのがいい
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

35歳

育む時から実る時へ

おめでとう

この人生、実らせよう

共に
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

純度

純度高く、悩み多く、壁高く

そう生きて 何ら臆することはない
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

経営者

90%の辛気くささと

9%の共感と

1%の狂気
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

到達

人生に到達はないよ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

人は楽しい

楽しいが人をつくる

人がまた楽しいをつくる
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ