goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

ブログの祭典!ブログエキスポ2005開催!!

2005-03-01 01:34:13 | お知らせ
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。

本日、gooブログ一周年記念イベント「ブログの祭典!ブログエキスポ2005」を開催いたしました。
期間は3/1~31までの一ヶ月です。

ちなみに、各ブログ運営会社様からも「おめでとうコメント」をいただきました。
コメントを送付いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ちなみに、
テレビ朝日(10ch) 深夜情報番組「あしたまにあーな」では、goo主催ブログエキスポ2005のCMも流れていますので是非チェックしてみてくださいね。

是非、イベントに積極的に参加して、楽しんでもらえるとうれしいです。

gooブログスタッフ村井でした。
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービス停止をともなうシス... | トップ | gooブログ利用規約の一部改正... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-03-01 06:30:43
「ブログの祭典!ブログエキスポ2005」

もいいけど本日もまだアクセスカウントが

集計されてません

イベントより通常サービスを優先させて

下さい
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-01 06:37:54
昨日(月曜日)のアクセス数が表示されません。どうなっているのでしょか。どうも当ブログはこのようなトラブルが多いですね。他のブログに切り替えますよ!
返信する
上に同じく (si-hariku)
2005-03-01 07:43:54
アクセス解析もアクセスカウントも表示されません。
返信する
上とその上に同じ (Unknown)
2005-03-01 07:55:59
アクセス解析もアクセスカウントも表示されません。

「ちょっと調子悪いな」と復旧を待っているが、それも毎日、毎日多すぎるような気が.....。

システム障害のことはほったらかしで、イベントやら新テンプレートやら、なんかそういう姿勢に不満がつのってくる。

返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-01 08:17:40
どうでもいい情報はすぐに載せるのに、

本当に必要な情報はいつまでたっても載せない体質は、

いつになったら改善するのでしょうか?

返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-01 08:55:38
どうでもいい情報しか載せてないオマエがいうな
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-01 11:00:15


gooブログの方ですか?

返信する
Unknown (匿名ですいません)
2005-03-01 14:32:00
速やかに障害情報のアナウンスさえしてくれれば皆様のイライラも少しは緩和されると思うのですが。
返信する
私のところも (まっちばこ)
2005-03-01 14:42:53
アクセスカウント、アクセス解析が現在14時42分出来ません。
返信する
まだ? (つゆこ)
2005-03-01 16:56:00
解析まだでしょうか?

もう夕方です。

カウントが表示されたのもいつもより遅い時間帯でしたし、

不具合ですよね。

何か報告をしてはいかがですか?

返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事