goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート1デザイン追加しました!

2010-08-18 14:43:50 | テンプレートリリース情報
いつもgoo ブログをご利用いただきありがとうございます。

本日は、「緑のgoo」テンプレートを1つ追加しました!

グリーンが爽やかな、「緑のgooの仲間達9」テンプレートです。
是非ご利用ください!




このテンプレートを選択すると、カラムの変更、サイドバーへのブログパーツ貼り付けや各モジュールの位置変更など、カンタン・自由にレイアウトすることができます。

ジャンルページの、テンプレート名の後に「カスタムレイアウト」アイコンがあるものがカスタムレイアウトテンプレートです。
詳しい使い方や注意点などはブログの使い方「テンプレート編集(カスタムレイアウト)」をご参照ください。

テンプレートに関してもっと詳しく知りたい方は「goo ブログ 使いこなしてる?」もチェックしてみてください。
第1回 カスタムレイアウトを使いこなして、自分好みのレイアウトにしよう
第4回 「カスタムレイアウト」の魅力に迫る!
第6回 自分にあったテンプレートをみつけよう!

◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き、goo ブログでお楽しみください。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【終了】「ニコッとタウン」... | トップ | ブログのツイートボタンが新... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-18 16:37:01
・・・それがどうしたって感じだな。

んで、アニメやゲームや漫画の
テンプレートはいつになれば
探してされるんだ?

まさか、10年後とは
言わないよな?
Unknown (Unknown)
2010-08-18 17:29:26
↑の、いつもの(他力本願の)閑人。

ぐちゃぐちゃ文句言う前に、自分でテンプレートをカスタマイズしてみたらどうよ?
Unknown (にゃん)
2010-08-18 17:42:29
あいかわらずパッとしない…
若い子むけも少しは作ってほしい
あまり力をいれる気ないのかな
Unknown (Unknown)
2010-08-18 20:16:42
うーん…新テンプレート待ってたのですが、どうも心が動かない><残念です。
上の方と同じで、若い子向けな感じで色使いとか考えて貰えると嬉しいです。次に期待!
Unknown (ねむいヤナイ)
2010-08-18 20:17:17
>んで、アニメやゲームや漫画の
テンプレートはいつになれば
探してされるんだ?

探してされるってよくわからないですが、著作権のあるものは当然費用が発生するので、アドバンス専用などでやるしかないと思いますよね。

話は関係ないのですが、数時間前から、ケータイから編集画面に接続できない状態が続いてます(複数の電話から)。
何度やっても「接続タイムアウトが発生しました」と表示されます。
調べていただけませんでしょうか。
Unknown (Unknown)
2010-08-18 22:16:24
そうそう。
ケータイからログインできませんでした。

それからPing送信も相変わらず不調です。
届いたり、届かなかったり。

他のgooブログも更新情報が送られてません。
調査・・・してくれないんでしょうか?
 (女王)
2010-08-19 17:01:40
すべてのテンプレートを幅が選べるタイプにしてほしいです。固定サイズは私には窮屈なのよ~ん。
カスタマイズのすすめ (DIY子)
2010-08-19 18:43:58
アニメやゲームうんぬんって書いてるのは、毎回同じ方なんでしょうか。
ホント、私も自分でカスタマイズすればいいのに、と思います。

gooさんが用意してくれたとしても、おそらくタイトル部分にイラストがちょこっと入って、下の方に行くとあんまり面白みがない・・・そんな感じのテンプレになると思うので、満足できるとは限らないです。
自分で作ると大変だけど楽しいですよ。
背景にでっかくぼーんとイラストを配置したり、幅とかフォントも好きなのにできるし・・・
無料でカスタマイズできるテンプレはカスタムレイアウトではないので、確かに残念な部分もありますけどね。

なんだかgooさんにも文句言ってるみたいになっちゃいました(^-^;)

ブログ幅が (Unknown)
2010-08-19 22:52:31
選択できるテンプレートを増やして下さい。
gooブログは写真をたくさん取り込めるブログなので、
大きな写真を掲載したいんです。
幅固定だと写真を並べて配置できない事が多いので
選ぶ事ができません。
よろしくお願いします。
Unknown (こじゆう)
2010-08-21 14:14:50
文句ばっかり言われてなんかgooの方がかわいそうになってくる。

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事