goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート4デザイン追加しました!

2008-06-12 14:59:42 | テンプレートリリース情報
いつもgoo ブログをご利用いただきありがとうございます。
「カスタムレイアウト」テンプレートを4種類リリースしました。
このテンプレートを選択すると、カラムの変更、サイドバーへのブログパーツ貼り付けや各モジュールの位置変更など、カンタン・自由にレイアウトすることができます。

【ポップ】【ポップ】
レインフォレストアンブレラ
【キュート】【キュート】
Rainy Dayアジサイ

「ポップ」「キュート」のジャンルページの、テンプレート名の後に「カスタムレイアウト」アイコンがあるものがカスタムレイアウトテンプレートです。
詳しい使い方や注意点などはブログの使い方「テンプレート編集(カスタムレイアウト)」をご参照ください。

◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き、goo ブログでお楽しみください。
コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モバイル版、編集機能大幅強... | トップ | 【完了】6月26日(木)メンテ... »
最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨♪ (京加/(。=・x・)ゝ)
2008-06-12 15:58:44
こんにちは/(。=・x・)ゝ

スタッフの皆様、いつもお世話になっています。。。

今回のテンプレ、雨の時期にぴったりで、
しかもシンプルな可愛さが/(。=・x・)bナイスですね。
返信する
Unknown (ゆう)
2008-06-12 17:23:12
いつもお世話になります。

今回のテンプレート、とっても可愛くて使いやすくで気に入りました。

これからもビビっとくるデザインをお願いします^^
返信する
アンブレラ (ちぃず)
2008-06-12 20:53:16
こんにちは。

いつもテンプレートの更新を楽しみにしています。

特に今回は、どれも可愛くて迷ってしまいました。
しばらくはアンブレラを愛用させていただきます♪

また、楽しみにしています☆

返信する
いいんですけど・・ (レイン)
2008-06-12 20:57:39
とってもかわいくて変更したんだけど
可変できないんで、あえなく断念U
かわいいんで使いたいけど・・
カスタムなんで可変機能ちゃんとつけてほしいです!
返信する
綺麗です (パール)
2008-06-12 21:14:45
いつも、お世話になっています。

テンプレート追加、楽しみにしています。
今回は、綺麗な物ばかりで満足です。
現在、クールレッドを使用中。
どれに変えようか迷ってしまいますね。
返信する
かわいいですね (ゴマ♪)
2008-06-12 23:24:57
今回のはどれもかわいいですね。
早速、レインフォレストを使わせていただいています。
返信する
ページ幅の変更希望 (うさぎきょう)
2008-06-13 01:13:13
大きい画像を載せたときに、横スクロールバーが表示されるのが苦手です。
レイアウト崩れ対策かと思いますが、かなり目障りで、レイアウトが崩れるほうがマシとさえ思います。
かわいい新作テンプレートが出ても、これがネックで変更を躊躇しています。

ページ幅を変更できるようにするか、せめてスクロールバー表示/非表示を選択できるようにはならないでしょうか。
返信する
テンプレ (はなこ)
2008-06-13 05:54:40
お世話になります。
私のブログは 大変幅広い年齢の人に見て頂いています。50代以上の方もいらっしゃると思います。
なので いつも最初から文字の大きいテンプレートしか選んでいません。
今回も かわいいテンプレートで変えてみたいんですけど文字が小さいので諦めました。

私は30代なので老眼はまだ入っていませんが 最近は50代以上の方もブログを開設されてる方も多いかと思われます。文字の小さいのは 読みづらい、目が疲れ 読む気にならないと思うんです。

gooブログは 余所のブログよりも文字の大きいテンプレートがあるので気に入っていますが 出来れば 最初から字の大きいテンプレートを もっと豊富にしていただけたらと思います。

ちなみに今私は 植物の白ゆりを使用しています。

よろしくお願いいたします。

返信する
イイ! (まっつ)
2008-06-13 10:26:38
このデザイナーさんのセンス、とても好きです。
白ベースの画面が、絵文字もどぎつくならないし
一番いいと思っているので今回の新作はうれしい!
返信する
ピンクリボン (myu)
2008-06-13 10:28:00
今回のテンプレートはどれもカワイイですね。

ピンクリボンの
「カスタムレイアウト」テンプレートを
リリースして下さい!!

私は乳がんの早期発見を応援しています。
返信する

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事