goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート2枚追加しました!

2007-11-30 10:18:37 | テンプレートリリース情報
いつもgoo ブログをご利用いただきありがとうございます。
本日、「緑のgoo」テンプレートを2枚リリースしました。


◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き、goo ブログでお楽しみください。
goo ブログスタッフ渡邊でした。
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeの動画が簡単に投稿で... | トップ | gooブログ スペシャルクリス... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-30 15:35:31
テンプレート作成ご苦労様です。
ところでカスタムテンプレートにも緑のgooに対応していただけませんか?
それが無理でもブログパーツ等でブログ上部のgooのバーに対応していただけると嬉しいのですが…
宜しくお願いします。
返信する
おぉー☆ (きぃな)
2007-11-30 17:37:43
newテンプレート嬉しいですッ(*´▽`pq)
今回は緑がテーマなんですねぇー。
うさぎチァンもあひる(?)サンもカワイイですッ!!!!!

ところで、クリスマスはいつ頃ですかねぇ…(゜ ゜*)
返信する
新しいって。 (春さくら)
2007-11-30 18:37:44
またまた新しいテンプレートが出来ましたか!
gooのテンプレートは色んなジャンルのものを選択出来るので、とても助かっています。

いつもありがとうございます。
返信する
カスタム (ちょん)
2007-11-30 18:58:49
カスタムテンプレートを増やしていただけたらなーって思います
ご検討お願いしますm(_ _)m
返信する
クリスマス★ (rina1038)
2007-11-30 19:06:34
いつもご苦労さまです。
gooのブログは多種のテンプレートがあり、嬉しいです。

今回のも可愛いですね。

次回は、ぜひ、クリスマス、お正月向きのをお待ちしています♪
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-30 19:24:29
早速新しいテンプレに変えさせて貰いました。

バックナンバーが全部出ないんですけど・・。
返信する
早速変えました! (プル)
2007-11-30 21:12:31
森林にしました♪
ところが、私もバックナンバーが全部出ないので、直して欲しいです…(-_-;)
返信する
うさうさ (hirokubo0919)
2007-11-30 21:47:35
うさぎ年生まれなんで大歓迎\(^_^)/
早速変更しましたっ☆
返信する
可愛いです^^ (ひなの)
2007-12-01 00:25:10
私は こういう絵のタッチのテンプレが好きです。
写真ぽいのは 苦手です。。。

ピンクが好きなので
ピンク系も増やしてくれると嬉しいです。

あと 
クリスマスのテンプレも
もっとあったら いいなぁって思います。
返信する
欲張ってます (うさぎとカメ)
2007-12-01 01:17:46
gooさん こんばんは。

ここ最近、最初から大きな字で表示される
テンプレートが増えて感激しております。

ブログ更新は、そっちのけで
墨華にしてみたり、森林に変更したりと

ウロウロ、キョロキョロしています。

ですが、老人は欲張りです(笑い)
墨華のグレーが、もう少し薄くて、桃の花びらで
ところどこと紅がさしてあれば、、、とか

森林の緑が、目に優しい深い緑であれば、、とか

もう少し期待しながらお待ち申し上げております。

感謝しています。


返信する

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事