ねずみ年あとわずか

ものすごくぐうたらなブログでありました
むしろ毎日更新できる方を尊敬していたり。

は、反省なんかしないんだからねっっっっ

・ピカチュウ♀がポケセンに年明け登場らしいので折りがあらば見にいこうかと考え中
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


cpuクーラーが外れた

家に帰ってきて 電源がついてるのに全く無反応なマシンがあった。
リセットしてもうんともすんともだったので
筐体内を確認したら

CPUクーラが外れていた!
多分 cpuは焼け死んでいるにちがいないと思う
やはり
エアコン無しじゃ部屋に放置は無理かなー



ファンコードを上に留めていたのでグラボにわずかに接触しただけで済んだみたい


これが原因だった。cpuクーラの留め具、割れてるYO!
コメント ( 5 ) | Trackback ( 1 )


これなにー?

   ウッウー!       ウッウー♪!
    Λ_Λ         Λ_Λ
   ./) ゜д゜)')       ('(゜д゜ (ヽ
(( /    / ))      ((ヽ    ) ))
  し―J             し―J

   ウッウー!       ウッウー♪!
    Λ_Λ         Λ_Λ
   ./)゜д゜ )')       ('( ゜д゜(ヽ
(( /    / ))      ((ヽ    ) ))
  し―J             し―J
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


BCB_あぼーん?

ごくたまに使ってるC++Builder6
先日も ふらっと起動したら
「使用許諾コードの取得が必要です」とかってダイアログがでてきた。

( ゜д゜)? あれずいぶん前に許諾済んでいるはずなのに

と思いつつ「次へ」どんどんすすめていったら
「不正な許諾コードです。もう一度取得しなおしてください」
みたいなダイアログがでて振り出しに!

  _, ._
(;゜ Д゜)??? なんで不正やねん

と取得作業を数回繰り返したらダイアログで
「これ以上登録できません」
と。

はめられた!そんでもって

取得回数増やすのに電話しか方法がないらしい。
うーむ、なにもしてないのにいきなりこんなことになろうとは(^w^;
再インストールもままならないので放置中。

    ヘ( TД)ノ ウワァァン
  ≡ ( ┐ノ
 :。;  /
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


あけましておめでとうございまする

あけましておめでとうございますう
うさ溜まりのほうでもTOP絵がかわりましたが
こっちに年賀絵をのっけます

後半グダグダになってしまったので、今年の目標は
一定のペースで進める

まぁ目標だから(^w^;
達成できるといいなー と

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ