#141号車ただいま営業中!?

適度に趣味を楽しんでます。
お気楽極楽!

2018年 あけましておめでとうございます

2018-01-03 14:50:02 | その他
2018年 あけましておめでとうございます。

まだ、生きています(年が明けて3日たってしまいましたが、、、)

旧年(2017年)は、体調を崩して3回も入院(死にそう)になりました。
薬の副作用の影響や生活習慣が少しでも乱れると体調を崩したりして、生きているのがやっとでした。

こんな体調ですが
鈴鹿8耐や全日本ロード、サンデーロードレース、ファン&ランは体調の良い日に観戦はしていました。

       2017年 鈴鹿8耐で優勝記念撮影をするヤマハのピットの様子
実は、
入院2回目の退院直後(4月頃)は体調が良かったので、
鈴鹿南コースをCBR250Rで練習走行し、
昨年7月の鈴鹿サンデー(西コース)をエントリーしましたが、
暑さに体をやられて危険と判断し、当日になって出場をやめたこともありました。

昨年の目標の「バイクに乗る」は達成できましたが、
今はバイクに乗れるほどの体力があるかどうかわかりません。

入院前はバイクにお金をかけるため仕事で残業や夜勤をバリバリやっていましたが、
今は上司が体調を考慮し残業や夜勤を止められいて毎日定時で帰っているので、
給料も生活費や病院代でだけで精一杯が現状です。

けど、バイクを諦めたわけではありません。

今年(2018年)の目標ですが。

 「入院しない」 

とにかく、入院しないことです。
体調を回復してバリバリ働いてお金を稼がないとバイクに乗ることはできません。

2019年につなげるためにも、
今年1年間は健康重視でいきます。


 2018 鈴鹿サーキットの初日の出