カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

帰宅中

2008年12月31日 23時52分01秒 | Weblog
急がないと!

みなさん今年もありがとうございました!
来年もおもろい素敵な一年でありますように!

最後までさえへん顔ですがご勘弁を!
ポニョのラストステージに泣いてしまいました、川原でした!

皆さん良いお年をお迎えください!

山手線はさすがに空いてる

なんとか

2008年12月30日 21時13分39秒 | Weblog
なんとか持ち直して、風邪なおりかけ、川原です。

で、今日は新宿で片山ブレイカーズのライブです。

今年の年越しは東京です。初ですね。

はやいとこ完治してめでたく2009年を迎えたいところです。

元旦はサッカーあるしね~家帰って風呂はいろ。新宿も冷えますわ

風邪をひきました

2008年12月29日 12時24分25秒 | Weblog
ひさびさに風邪をひきました!
昨日 片山ブレイカーズのライブが十三ファンダンゴであったのですが、リハーサル終わりから寒気がしてきて、病院へ~
たいしたことなかったのですが、寒気が増して来てどうしようもなく、家までたどり着けず、三宮に泊まりました。

いやーなんとか今持ち直してますが、やばかった~気をつけないとね(笑)
年末倒れてる場合やないからね!

阪急三宮西口

2008年12月27日 18時51分49秒 | Weblog
さすがに年末は人が多い!!
忘年会へむかう人でごった返しています(少なく見えるかな)

阪急三宮西口は学生時代から今でも待ち合わせのスポットです!
ここは僕にとってウエストゲートパークなのです!
熱くなってもたいしたオチもないのでこれくらいにしておきます!

怪我せんように(笑)

祭りのあと

2008年12月26日 00時12分04秒 | Weblog
祭りは終わりました。
明日には質屋にブランド品が並ぶのでしょう(笑)
ツリーも撤去です

このもみの木 全世界で物凄い伐採量なんですってね。ニュースでやってました。
なんかそんなことを聞くとせつなくなります。

たった一か月前のためにね~考えものです。

クリスマス イヴ

2008年12月24日 13時18分07秒 | Weblog
今年のクリスマスも 仕事です!!
ロマンチックだろ!!

今日はでもロマンチックなんです。
六本木ヒルズ近くのTSUTAYAで担当アーティストの
インストアライブでございます!
がんばりたいのにがんばれない。。。バファリンのCMの曲を
歌っている、村上ゆきというアーティストのインストアです!!
イルミネーションみながら クリスマス気分を味わいます。

今日も寒いですね。
お暇な方 いらしてください。クリスマス気分を味わいたい方
素敵なライブをやっておりますので!!!

皇居巡り

2008年12月23日 16時14分35秒 | Weblog
いやー 皇居は広かった!
人も多かった!!



いつでも出来そうで やったことないことをしてみる という企画で
何人かで、大人の社会見学してきました!



皇居内はそうとう警備も厳しくて、ボディーチェックされたり持ち物検査
されたり、SPもいっぱいいはりました。上の写真が皆さん集まってるところ
よって行くと



みんな日の丸だー

そして、待つこと30分 陛下登場!!



天皇陛下も雅子さんも お元気そうでした。
一日何回このやり取りするのやろ、、、皇室の方もたいへんです。
でも 海外の方も数多くいらして、驚きました!
たしかに、こんな機会ほとんどないですからね。



帰りはふらふら、宮内庁を見て、
名刺受付というのがありまして、やりたい人だけ名刺を係の人(おそらく
宮内庁職員)にお渡しして、『おめでとうございます』とか言ったりして
ました。もちろん川原 名刺おいてきました!!

皇居内の植木はほんまにきれいに手入れされていました。
さすがですね!でもここが江戸城だったかと思うと なんかワクワクします。



最後はお堀にいた 白鳥!



誕生日記念キーホルダーと
記念 風呂敷と 記念 手ぬぐいを勝って帰りました!!
なかなか 楽しかったです!

本日は片山

2008年12月20日 23時58分41秒 | Weblog
昨日、片山のライブに八王子まで行ってくださった方、ありがとうございました!!

僕はピースの現場でした、スミマセン。
今日は吉祥寺のGBというライブハウスで片山の現場でした!

初めて行きましたが、なかなか良いライブハウスでした!

明日はサッカー見に行きます!

忘年会の人が街中多いねぇ~終電で帰ります(寂)