かぜのかおり

心に想うこと

夏になる

2018-07-09 13:47:36 | Weblog

夏になってしまいました

5月14日以来のブログアップです

6月の終わり頃また体調が悪くなり10日間ぐらい寝込んでしまい

少し体重が増えて調子がいい・・・・と思ったのも束の間でした

3キロ体重減 

病院の検査の結果もさらなる危ない数値に

アンサンブルの練習もレッスンもキャンセルでとっても情けなくて悲しい

7月に入り

悲しんでいても良いことは起こらない

食事の支度も栄養価を考えながらきちんと作り

頑張って食べるようにしているのだ

夏のフルート合宿も参加を予定にしている

昨年は3日前に高熱を出してドタキャンでした

清里高原は電車で4~5時間もかかり楽器と荷物をもって行く自信がないので

今年は夫に連れて行ってもらう

ついでに一緒に宿泊してアルトフルートも吹いてもらうつもり

私はバスフルートに挑戦する

先生にはわがままを聞いていただき楽器も出来るかどうか怪しいと話をしたが

歓迎して下さり

今後の腎臓の治療を考えると来年は参加できなくなりそうだし

レッスンも通うのも無理になると思う

開き直ってくよくよせず今できることを楽しむことにする

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心残り | トップ | 聞いていない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事