Shimojo Shokokai - Navi へ ようこそ!

南信州にある*下條村*の季節により日々変化する自然の様子や下條村の行事などなど・・・をお伝えします。

旅館協力会の秋のトレッキング

2005年10月28日 | 観光
ついに、トレッキングの当日を迎えました。
今日のお天気は
最高の一日でした。

参加者は少なめの6名。
初めての試みなので、とりあえずよしとして。

案内は下条ランドユースホステルの村上さんでした。
長野県のレンジャーさんでとても山や草花に精通した方です。

女性ばかり6名のみなさんですが、
サンモリーユさん、私の3人で一緒に歩きました。

ここは第3観音様で説明を受けているところ。
木漏れ日がとてもキレイでした。

最新の画像もっと見る