日々のこと

日誌かな?

みんごるで初打ち

2018-01-08 22:01:51 | ゴルフと仲間のこと
今月はみんごる(みんなでゴルフ)の400回記念月間という事で、ハンデの上限なしでやるとの事

隠しホールにはまればハンデをたくさんもらえる
その隠しホールは9ホール中3ホールのぺリア方式で、ときコースの3・7・9番ホールが隠しホールでした

ちょうどトリプルやダブルパーを叩いたホールだったので、10位の飛び賞に入賞





イクラをいただいた^^v全員に参加賞として、いつものデニッシュパン

さすがにイクラはほんのちょっとの量><;
明日の朝食で鮭ほぐしとで親子丼にする予定
2人分あるかな?足りるかな?^0^


ハーフコンペだから、好成績のスコアカードを出したかったのに、出だしからクリークに入れたりしてショットが良くない><;
何が前回と違うの?・・・?そうこうしている内に空振りをしたり4パットしたりーー;
トータル58
60の大台に乗らなくて良かった!
みんごるに参加している人たちが、みんなの成績を見るから@@恥ずかしい;;
これが実力だからしょうがない!



引き続き、午後の1番パー5のところを10もたたいてしまい、Iさんが見かねてアドバイスしてくれる^^;


バックスウィングからトップ・ダウン・フォローまで全部左肘が伸びていない!!

それを修正しながら、ゆっくりスウィング&ゆっくりパター

少しずつ良くなってきて、ワンパットに気分を良くしたりして、1番ホールを10でスタートしながら9ホール上がって見たらスコアは50だった^^v

次回に繋がるゴルフでよかった!!

今年も、ゴルフを楽しくプレーできるように、頑張りたい



               


コメント    この記事についてブログを書く
« 平成30年福袋Ⅱ&スーパーム... | トップ | 2018年1月 H会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフと仲間のこと」カテゴリの最新記事