日々のこと

日誌かな?

ハーフコンペ

2012-05-09 20:52:13 | ゴルフと仲間のこと
1ヶ月以上前から、日程を決めて予約をしていた今日の赤城ゴルフクラブ

最近の不安定なお天気と高速道路での大きな交通事故などが続き、また当日の天気予報が午後は雨という事もあり、2日前にキャンセル。

4人全員のメンバーコースOKCCでちょうど、ハーフコンペをやっていてそこに参加、プレーする事にした。

6日に栃木・茨城で起きた竜巻は日本で最大の被害となった!今日はそれと同じ気象条件になるから関東地方全体に注意するようにとの事。

また、朝の交通情報で6:33から東松山~嵐山間が事故で交通止めとの事。赤城に出発してれば、高速に乗れないところだった><;
こういうのを虫の知らせというわけではないでしょうけど、遠出のゴルフを近場に変更してラッキーだったなぁと、4人で胸をなでおろす^^;

プレーを終わって夕方、どうやら雨は降らずに済んだが、群馬は大雨警報が出てて相当降っているらしい。



ゴルフは4人とも1・2打差のスコアで、Nさんが飛び賞をもらった(フルーツセット)
参加賞はバナナでした^^(これが2パック)


3日にOKCCで年に2回のレディス杯が開催予定で、ワタシもエントリーしていたが、前日から雨で当日は結構な雨足で降っており、残念に思いながらキャンセルの連絡をした。
競技は雨で中止になったとの事。
その後、5日の土曜日に友人と2人でプレーしたが、そのスコアがひどいものだった><;(消防署までは行かなかったけど、警察署まで行くところだったから、レディス杯が中止になってラッキーだった><;)

今日はなんとか皆と似たようなスコアで収まったけど、ビリのスコアでした^^;

ショットがどうしようもなく壊れる時と、何とか普通にできる時と極端です(困)

コメント    この記事についてブログを書く
« のんちゃん | トップ | 『テルマエ ロマエ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフと仲間のこと」カテゴリの最新記事