「ふきぼこ通信」

北アルプスの麓「安曇野松川村」から、季節の風にのせて発信していきます。

長野県市町村駅伝大会出場の松川村激励会と池田松川早起き野球合同大会開幕式

2017-04-29 20:49:07 | 議会関係の報告

長野県市町村駅伝大会出場の松川村激励会が6時からすずの音ホール前で開催され、激励あいさつをさせていただきました。

元旦マラソンの時は久保田稔氏のあたりからの日の出が、4月の今日は松川小学校のあたりからに移りました。そして、絶好の駅伝日和でした。

池田松川早起き野球合同大会開幕式が、合同開催5回目となり、池田町農民広場で開催されました。

松川村4チーム・池田町5チームが池田町少年野球の小学生の先導で開催されました。

北アルプスが広く見えて、気持ちが引き締まる思いがしました。

無事に開催されるように。また、選手の健闘を祈念し、大好きな野球の開幕式祝辞をさせていただきました。

 


最新の画像もっと見る