つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

ベスト8を賭けて・・・!at QBCマリンフィールド

2012年07月21日 18時35分10秒 | つれづれ


うふふ
やっぱりリアルに見たくて…
マリンスタジアムにまで行ってきました!




天気が心配でしたが、最後の試合までずっと曇り空で
とても快適でした。


1試合目では、うちのスタッフKさんとSさんの母校である専松が
勝利!
(私が代わりに応援してきたわ!)


私の母校などは毎年1,2回戦で姿を消すので
自分に縁のある高校が勝ちあがっていくのは
なんともうらやましいですね!


そんなわけで今のところ私が応援しているのは、

 夢の初甲子園を目指す専松。
 以前うちに来ていた留学生が通っていた松国。
 それから、よく見たら我孫子の高校がまだ残っていたわ(苦笑)中央学院

この3校ですね。


明日のベストエイトのぶつかり合いもとても気になるけど
仕事があるので明日はあきらめ~


それにしても千葉県予選こんなに楽しいなんて!

プロ野球と比べて・・・
チケットなくても思い立ったらすぐ行ける!
グランドに近い席にすんなり座れる!
各高校の応援が面白い



夏の楽しみが増えたなぁ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Tarther)
2012-07-29 10:06:00
熱い応援、ブログからも伝わってきます!
プロ野球よりも、純粋な戦いなので、
高校野球は意外と面白いですよね。
母校は4回までで消えてしまいましたが~。
柏日体も負けてしまった。。 (かっぱ社労士)
2012-07-29 20:40:44
えぇ!4回戦も行けば十分楽しめますね?!私の母校なんて早々に姿を消します。なのでスタッフさんの母校を応援するハメに・・・(苦笑)

コメントを投稿