着心地もGOODなんです♪

2008-11-30 11:24:30 | Weblog
着ているのは、ベージュに配色はオフです
優しい色合いが素敵ですね
もう1色は、ネイビーに配色はグレイなんですよシャープでオシャレですよね

1枚で着ても、体のラインが出難いのが嬉しいですね
この薄さですと、重ね着もしやすいですしシーズンレスに着られますよ

ちょっと、お値段が高めですが年間着られて最高の着心地なら
・・・頑張ってGETしたいです

カシミヤ   70%
シルク    30%

¥31500

楽天【SPRUCE VERY店】はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極のニット~気持ち良いよ!! | トップ | ネイビー×白のピンストシャツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事