明日より・・・始まるよ♪

2009-06-30 19:46:12 | お知らせ
お待たせいたしました

7月1日から8日まで、セールを開催致します
気になっていた商品がまだあるかも・・・
沢山のお客様のご来店をお待ちしてます

いつもブログを見て頂いてる県外のお客様はどうぞスタッフに
気になる商品についてメールかお電話にてお問合せ下さいね

沢山のお問い合わせを、スタッフ一同、お待ちしております
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

シュムック☆6連ネックレス☆

2009-06-30 11:11:17 | シュムック
ありそうでないデザインのネックレスです
シュムックは、デザイン豊富でしかもお手頃

チープすぎる物はイヤだし、かといって流行物にあまり高いものはもったいないし。。。

そんな気持ちにジャストフィット!!なんですよね


小さな粒が沢山集まったネックレス

華やかですがシックなお色色んなシチュエーションに使えます

1連も可愛いですよね
LAセレブみたいに何気ないTシャツにさらっとつけてもオシャレですね



price:¥5'040

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シュムック☆色んな○●◎のネックレス☆

2009-06-30 11:10:42 | シュムック
シュムックより新作アクセの入荷です

夏本番のこれからの季節にぴったり
秋口のお洋服にも合わせ易いお色目になっています






キウイカラー
チェーンはシルバーになります。


アメジストカラー
チェーンはゴールドです。


色んな形の石やチェーンの、不規則な感じがオシャレですよね





ホワイトカラー
チェーンはシルバーです。



落ち着いたマスタードカラー
チェーンはゴールドです。





ゴールドチェーンタイプはシックで落ち着いた印象です
秋の深いお色のお洋服にも、綺麗ですね


シルバーベースはTシャツなどにもしっくりくるお色目です

お好みの1本を見つけて下さいね


price:¥5'040

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆RUKAchan☆HAPPY BIRTHDAY☆

2009-06-29 19:53:31 | その他
6月20日に1歳のBIRTH DAYを迎えたの
六本木のグランドハイアット東京の6F【THE OAK DOOR】ステーキハウスです




バースディケーキを上手に『ふー』出来ましたよ

私達と妹家族の賑やかな1日でした

個室だったので、お食事のテーブルとソファのお席が有る広い空間が
とても心地良かったですよ
鼻を広げて威張ってるでしょ【R】のペンダントをプレゼントしました

また、甲府に帰って来たら宜しくです
天井の高い広々とした店内
その日、泊まったお部屋からの夜景
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

シュムック☆新型かごバック☆

2009-06-29 11:35:46 | シュムック
シュムックから、普段にも浴衣にも活躍するカゴBAGが入荷です


BAG本体はジュートで、真ん中の部分は麻の糸でお花模様に編んであります
帽子を逆さまにした感じがとても可愛いですよね


まあるいお花がいっぱいです


ハンドルの根元にある、木製のビーズでの装飾が涼しさを倍増させてくれていますよ


上に部分は、布で巾着みたいにふたが出来るので、口は大きくても。中身が落ちる事はないですよ


中の方は、ファスナー収納一箇所と、携帯・小物入れが一箇所づつちゃんと付いています

W45×H24 底 直径13cmの円形・ハンドル高さ19
素材:ジュート・アバカ
¥13,545

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シュムック☆ダブルハートネック♪

2009-06-29 11:34:53 | シュムック
シュムックから、新型のハートネックが入荷です


大・小のハートが寄り添う感じが素敵
ベースはブラックのプラスチックで、表側には、ブラックのスワロが敷きつめられています


大きい方はW2.5×H2.0で、小さい方はW1.3×H1.2の大きさです
チェーンの長さ19cmです

スワロフスキー
¥5,040


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キャサリン・ハーネル☆プリントワンピ♪

2009-06-28 11:06:04 | キャサリン・ハーネル
暑い日差しのお出掛けに
便利なワンピがキャサリン・ハーネルから入荷です

大振りのプリントが着痩せ効果があるんですよ
ポリエステルの軽い着心地も暑い日にうれしいですね

お袖のフリルが二の腕を上手にカバーしてくれますよ
そのまま着たり、シャイニーなベルトをポイントにしたコーディネイトも
素敵ですよ
36・38
¥19950
ポリエステル 100%

シュムックのメッシュのゴールドベルトはセンターの○にベルトを通すタイプです

柔らかなメッシュ素材は扱いやすいし、黄色の強いゴールドでは無いので
合わせやすくて良いよ~
牛革 ゴールド
¥8900
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

♪ルルベンティ♪色々プリントBAG

2009-06-28 11:05:29 | フェリーラ
前回ご紹介しました、ルルベンティのプリントBAG
柄違いのご紹介です

中はナイロン張りになっていますので、
マザーズバッグにもオススメですよ



カセットテープ柄
懐かしいですね、カセットテープ暖かい所においておくと
音が伸びちゃうんですよね





スカル柄~

モノトーンの配色に赤の差し色が、80年代風ですね





車柄

カラフルなウキウキする配色です

カジュアルにどんどん使えるタフなバッグ達

夏のお出掛けにもぴったりですよ~


¥8'400



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブラセット・マルトー☆2枚重ね風キャミ☆

2009-06-27 11:09:44 | ブラセット・マルトー
ブラセット・マルトーより、2枚重ね風キャミの入荷です


胸下の所から上部が、タンクとキャミの2枚重ね風になっていて、とっても可愛いですよね
バストと裾の部分がドット柄になっていてさらに、可愛さ
お花風のプリント柄も、ベージ1色なので、涼しげですよね


胸下から、Aラインになっているので、2枚重ね風でも、とても涼しいんですよ
後のシャーリングが背中をスッキリ見せてくれます
重ね着が苦手な方は、この商品からチャレンジしてみたらどうですか


Aラインなので、気になる部分も

MADE IN ITALY
素材:コットン100%
サイズ:M
¥14,700


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

♪ルルベンティ♪フェイスプリントBAG

2009-06-27 11:09:26 | フェリーラ
フランスのファッション関係者を中心に話題を呼んだ
Lulubendi《ルルベンディ》のプリントバッグが入荷しました
2001年フランス発、主にプリントを載せたキャンパス生地のBAGを
手がけているブランドです



遊び心満載のプリントがいつものコーディネートの印象を
変えてくれますね
ベビープリント





内側はナイロン張りになっています
チャック付きの内ポケットが一つと携帯・小物入れが各一箇所づつあります。
サイドにもチャック付きの小さめのポケットがついています




肩掛けと斜め賭掛けの2WAYになっていて、
ショルダーは長さ調節可取り外しも出来ますよ
アーティストプリント






ビートルズを思い出しますよね
60年代調プリント

W38×H29 底マチ13.5 ハンドル15
price:¥8,400



コメント
この記事をはてなブックマークに追加