ネイビー×白のピンストシャツ!!

2008-11-30 18:36:04 | Weblog
白のシャツは、王道ですが
ピンストのシャツの、活躍度も今や定番ですね

誰もが、1枚は持っているシャツだからこそそのシャツのラインの
綺麗さが重要になってくるんだよね

1年中、着るものだから着心地の良い事は絶対だしね

いくつになっても、カッコ良くシャツを着られる女性で
いたいものです

ネイビー×白

¥13440

1(36)・2(38)

合せているニット・カーデはイリゼです
ZIPの開け方でお衿がライダースのようにもなるんです

イタリア輸入糸を使用しているので、柔らかく暖かです
グレイ・黒
¥40950
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着心地もGOODなんです♪ | トップ | イディオムコンテ・ストレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事