☆年末年始のお知らせ☆

2008-12-30 18:30:23 | Weblog
SPRUCEの年末の通常営業は、今日で終わりです
31日・1月1日  休み
1月2日~4日 AM11:00~PM17:00
5日からは、普通営業になります

WINTARSALE
1月4日~1月12日
気になっていた、あの商品有ると良いですね
ご来店を、お待ちしてます

ご注文・お問合せは、1月2日以降になりますので
宜しくお願い致します

今年も、有難うございました
良い年を、お迎え下さいね



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今年も、あとわずか・・・♪

2008-12-30 16:02:34 | Weblog

2008年も・・・あと2日ですね
皆様にとって、どんな1年でしたか
たくさんの方達との、出会いに感謝してまた、来年もSPRUCEを
宜しく、お願い致します

昨日、みさりんから頂いたシナモン達で~す
この、牛さんはお尻を押すとウンチするんだよ可愛いよね

tomoちゃんからは、ドレッシング有難うさん
小淵沢のアウトレットでしか、売ってないんだって
何でも、モンド・セレクション金賞だとか
サラダ食べるぞう
皆みんなありがとう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イリゼ・ハイネックベスト~可愛い♪

2008-12-30 11:25:47 | Weblog

シルク・カシミヤの気持ち良い~ベストです
ベーシックなデザインは、色んなアイテムと合わせ易いから
いっぱい、着れてウレシイね


ベストだと、ジャケットなどのインにも便利だし
春も、便利でしょベストって
パープル・黒
¥24150

シルク  55%
カシミヤ 45%
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだ、有るよ!!ストール♪

2008-12-30 11:25:21 | Weblog

シュムックのストールは、お手軽価格の物が多いので気軽に
巻き物も挑戦出来るよね
マルチボーダーのストールも、大人色の配色だと素敵だよね
¥5040

シックな色合いの、ボーダーは綺麗めな着こなしにも
ピッタリよボーダーの間が、グラデーションになっていてオシャレ
です
¥5040
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イリゼ・ボーダープルオーバーニット♪

2008-12-29 11:14:44 | Weblog

イリゼの配色も、大人な感じがめっちゃ好みのボーダーで
プルオーバー・ニットもカジュアルなのに女らしいでしょ
裾のドレープが、キレイなんだよね


インポートのモヘアのショートコートは軽くて暖かで
大好きです
ジャケット風に着られて、春まで重宝なコートです
イタリア物なのに、リーズナブルだし
お色は黒で¥29400

ボーダーのお色は、ベージュ/黒とグリーン/黒の2色です
¥26250
モダール  45%
ナイロン  25%
ウール   20%
アンゴラ  10%
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

巻物~色々♪

2008-12-28 16:10:41 | Weblog

シュムックのストールが、色んな柄で入荷しました
こちらは、千鳥格子の2色です
グリーン×黒・パープル×黒
¥5040


レーヨン・シルクの柔らかい扱いやすいストールで
春にも、ピッタリな色味が揃ってますよ
ライムグリーン・グレイ・ターコイズ・黒
¥7140
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カラフルチェック・ストール☆ポイントに!!

2008-12-28 11:10:12 | Weblog

シュムックから、鮮やかなチェックストール入荷です
肩を被えるくらいの、大判ストールはすごーく便利よ
着こなしのポイントになるよね

ポリエステル・レーヨンの柔らかい生地なので、巻くのにも被うにも
扱いやすくて良いんだよね
¥5040


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キラキラ加減が・・・ツボです♪

2008-12-27 18:52:11 | Weblog
シュムックのキラキラ親子トート
可愛いです~

楕円状のスパンコールがすご~いでしょ
ブロンズ色が、大人だし持ち手も、長さ調節出来て
しかも、しかも・・・小BAGが付いてこちらは、ラメラメ
そんで、もって・・・小BAGは付け替えのチェーンベルトも付いちゃってなぁ~んか超~お得じゃん

大きいトートも、斜め掛けのベルトが付いてます

¥13440
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

シュムック☆ドットフリルBAG♪

2008-12-27 11:08:36 | Weblog

ポリエステルのジャージ素材に、シールの大小ドット柄が
キラキラ可愛いBAGです持ち手のフリルもポイントでしょ

大きいけど、どうにでもなる柔らかさなので使い勝手が良いですよ黒のシックな大人な感じとベージュのオシャレさ
どっちも、捨てがたい


軽カル~だから、マザーズBAGにも良いかも
スポーツ・ジムに着替えを入れて、持って行くのにも
¥7140
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シュムック3WAYデカBAG!!

2008-12-26 11:15:18 | Weblog

シュムックから入荷の3WAYバックは、デカバックなのに軽くて
暮れからの帰省や1泊旅行にもバッチリな
大きさなんですよ

持ち手とショルダーと斜め掛けと、機能的ですし合皮なので
や汚れも、気になりませんね
もちろんお荷物をたくさん、入れるお仕事仕様にもOKですよ

お色はベージュとブロンズ年間、使える2色で~す
お値段も、ウレシイ¥9345なんです
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加