ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

甲南大4年ラグビー部副主将松本賢太(21)、下半身露出し福海寺でお守り販売。写真ネットに流出し発覚。

2012-04-16 13:11:49 | 日記

御仏を愚弄するこの悪行、じきに仏罰が下ると思われるが、モラル違反を問われ、人の手による罰則が与えられる事は間違いが有るまい。

『甲南大(神戸市東灘区)ラグビー部副主将の4年生の男子学生・松本賢太(21)が、神戸市の福海寺でアルバイト中に下半身を露出して接客した画像がインターネット上に流出していた事が12日、分かった。大学側は「本学の理念に反する行為」として、ラグビー部を13日付で無期限活動停止とする処分を決定。又、「関係者に多大なご迷惑を掛けた事をお詫びしたい」と松本賢太の処分も検討している。甲南大等によると、松本賢太は今年1月、神戸市内の福海寺でお守り等を販売するアルバイトをしていた際、客から見えない角度でズボンを下ろして下半身を露出させた状態で接客する様子を撮影。同部OBの男性(24)が平成20年の在学時、同じ寺院で下半身を露出した画像と共にネット上に流出した。大学職員が11日に画像を発見。松本賢太は学内調査に事実を認め、「(OBが同じ事を)したと聞いてやった」と話したという。松本賢太は12日、主将や監督らと福海寺を訪れて謝罪した。福海寺の中野文吾住職(39)は「良く働いてくれていると思っていたので罰当たりな行為にショックだ。出回った画像を消す努力をして欲しい」と話している。』

福海寺の中野住職には大変お気の毒だが、16日12時現在、未だ簡単に下半身を露出し、女児に接客販売する画像が見付かるんで、完全に消し去る事は無理だろう。

福海寺では、えびす祭り期間のバイトは代々甲南大学ラグビー部を採用していたそうだが、今後この関係は永遠に断ち切られる事になるんだろうな。

しかし又、随分と確認されている事実を偉く端折っているな。甲南大学職員が画像を発見後、甲南大学ラグビー部HPが突然メンテと称して閉鎖される。松本賢太は、福海寺に駆け込んで『2ちゃんねる』が画像捏造してると虚偽発言。福海寺は猛攻な電話突撃に会い、住職が涙声で謝罪する。

松本賢太は、火消しに必死となり、流失している画像は他人の空似で有り自分ででは無いと主張し、仕舞いには告訴すると言い出す。甲南大は土曜日のラグビー部の大催しのフィイスティバルイベントが急遽中止とし、大学側の調査結果で詰め寄られた松本賢太は、遂に事実を認める。

そして、産経/毎日/朝日/読売/新聞/サンスポ/夕刊フジ/ スポーツ報知/日刊スポーツ/デイリースポーツ/スポニチ/その他全国の地元新聞等が次々とこの事件を掲載。

で、東京ローカル局のTOKYO MXの番組『5時に夢中』でTV報道。  

これが、甲南大ラグビー部の伝統行事だとしたら、無期限活動停止処分じゃ甘過ぎる。廃部にするのが妥当だろう。

松本賢太は退学処分となり、内定が決まっていた鹿島建設も内定も取消になる可能性が高いな。社外秘とすべき情報を、こんな軽い奴に明かした日にゃ、どうするか判ったモンじゃないからな。

新聞記事によると『松本賢太は1月12日頃、神戸市内の福海寺でバイトをした際、参拝者からは見えない接客台の内側でズボンとパンツを膝付近迄下ろし、尻や太腿を露出させ、自分の携帯電話を別のラグビー部員に渡して撮影させた。その後、自身のアカウントで画像をTwitterに投稿したという。』

何でぇ、捏造どころか、てめぇで投稿してんじゃねぇかよ。しかも、騒ぎがでかくなった所で『今の時代は画像を簡単に捏造できんだよ。何でも信じちゃいけないんだわ。俺はあの画像をソフトで分析した結果、捏造された画像だとすぐにわかった。』と、あくまでもバックれる投稿をしている。反省はしていないんだな。

脳迄筋肉で出来ているスポーツ馬鹿には、お似合いの結末だな。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-08 07:33:38
甲南大学ラクビー部 寺院バイト学生陰部露出事件
陰部画像本人・画像投稿流出者・捏造でっち上げ者
★副キャプテン松本賢太〔21〕
大阪市鶴見区鶴見3・7・23
06 6912 9331
大学からの処分は〔口頭での注意のみ。事実上処分なし。甲南大学は隠蔽中〕
毎日笑顔でキャンパスライフ

こういう事って最初の謝り方が非常に重要だよね
今回の件では露出学生の松本賢太〔21〕があまりに酷すぎて隠蔽どころかネットで画像処理されたとか
最悪の責任逃れをやってのけた。そのうえ自分で投稿していたことも後からばれて、
それにも懲りずOBにも責任擦り付けてたし。
これがなければ学生のした事だしお寺も少し寛容な対応をしただろうに
誤魔化そうとされるは学長は嘘ついて、謝りに来ないわでお寺側の怒りが収まる事はないだろうね
甲南大学が学生を事実上処分していないことで、ネットの盛り上がりもおさまる様子ないし。
画像処理は実は専門家が鑑定すれば一発で判る
そんな事も知らない無学な学生だったんだろうな
勉強って大切だね

返信する

コメントを投稿