ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

『女性の裸見るより、盗撮された姿の方が興奮』変態ロリコン教員・遠藤一樹、小5女児の着替え盗撮。

2012-11-06 12:35:08 | 日記

全く、変態教員には困ったモンだ。しかし何だね。今時は小学校でも女子更衣室が有るんだね、しかも学年ごとの。昔は、教室ごとに男女別れて着替えたモンだが…。まぁ、今時の子供は発達が早いからね。

『盗撮目的で勤務先の小学校の女子更衣室に侵入したとして、大阪府警は5日、大阪市北区中崎1丁目、同市立小学校教員・遠藤一樹容疑者(28)を建造物侵入と軽犯罪法違反の疑いで逮捕し、発表した。遠藤容疑者は容疑を認めており、「女性の裸より、盗撮された女性を見る方が興奮する。これ迄でも何度かやった」と話しているという。旭署等によると、遠藤容疑者は10月31日午前8時頃、大阪市立小学校の5年生の女子更衣室に盗撮目的で侵入し、室内にライター型の小型ビデオカメラを設置した疑いが有る。女子児童が、カメラと知らず、ライターの忘れ物として別の教諭に届け出た。接続端子があった為PCに繋いだ所、カメラを置いて離れる遠藤容疑者の姿と児童の着替えの映像が記録されていた事が判り、学校側が遠藤容疑者に確認した所、認めたという。市教委の説明によると、遠藤容疑者はこれ迄に2度、同じ小学校で同様の盗撮をしたと話しているという。』

小学生5年生の女子更衣室に、ライターが置いて有ったら不審に思うのが当たり前。そんな簡単な事にこの変態教員は気が付かなかったのかね? しかも、カメラを設置して離れる姿が記録されていると言う間抜けッ振り。

映ってなけりゃ、バックレられたかも知れないのにさ。

『女性の裸より、盗撮された女性を見る方が興奮する。』ってーんだから完全に変態だろ? 懲戒免職以外は考えられないな。大甘な処分なんかで済ましてみろ。それこそ欲望がどんどんエスカレートして行って、その内に生徒に手を出す様になるから。

実名報道されているし常習犯だから、懲戒免職されるだろう事は硬いだろうね。

しかし、プールの季節でもないんで、着替えるったってせいぜい体操服に着替える位のモンだろ? そんなのにコーフンするって野郎はやっぱ変態なんだな。

やっぱAVの盗撮物では我慢が出来ない野郎だったんだろうね。

もしも女子児童が、カメラと知らずにライターの忘れ物として別の教諭でなく、この変態教員に届けていたら…。

人知れずに、今後もバレる迄同じ事を繰り返していたんだろうね。カメラの形態は変えると思うけれど。

市販のビデオカメラの無い時代に産まれてりゃ、こんな馬鹿な事はやらかさなかったかも知れないが、やっぱ変態なんで、どーせ盗撮以外の覗きかなんかで逮捕される様な不祥事を起こすんだろう。

既に学校は、安全な場所じゃなくなったってか?



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしてない (遠藤元先生の生徒)
2015-08-21 01:15:11
とでも思うとでも思ったかU+203CU+FE0Fらんらんるー(死ね死ね消えろ)!
遠藤先生の何を知ってんねん💢 (遠藤先生の教え子)
2018-08-23 22:10:38
変態変態言ってるけどお前もそんな時期あったやろ
人に変態変態ゆうんやったらAV出てるやつも批判しろやボケ💢
遠藤先生の何を知ってんねん💢 (遠藤先生の教え子)
2018-08-23 22:11:47
変態変態言ってるけどお前もそんな時期あったやろ
人に変態変態ゆうんやったらAV出てるやつも批判しろやボケ💢
死ねやボケ💢
事件の起きた4月に卒業した者 (Unknown)
2022-06-04 08:48:21
これから頑張ってこ。嫌いじゃなかったよ。
↑の者 (Unknown)
2022-06-04 08:49:49
またどこかで会いたいな。

コメントを投稿