我レ未ダ木鶏足リエズ

スポーツ&カイロプラクティック。カイロプラクティック療法で健康とパフォーマンスアップのお手伝いをしています。

お風呂にはいりました!

2011年02月21日 11時20分30秒 | Weblog
お風呂に入りましたっ! 

って、もちろん僕のことではないデス。(一応毎日欠かしませんので・・・)

お風呂に入ったのは、このコ。


ミニチュアダックスの“ぴあの”です。♀

ちょうど毛が抜け変わる季節なんですね。ダッコすると私の黒いセーターは毛だらけ・・・。

とうとう日曜日の午後から入浴を決意しました。

浴室に連れ込んで、彼女用のお風呂にお湯を張ります。座らせてからシャワーでお湯をかけてやるとナントも気持ちよさそうな表情です。

シャンプーでモミモミ、モミモミ・・・・。頭から尻尾まで、モミモミ・・・。耳のなかもスリスリ・・・。

最後にシャワーで流してみると排水口のネットが大変な事に!!!

大量の抜け毛が集まってしまい、巨大な毛玉ができあがりです。(別のイヌになってしまうのではないかと心配する位ぬけました)

でも、ドライヤーで乾かすとこの通り。

なかなか癒されます。

最新の画像もっと見る