わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

懐かしいブログから3月20日木曜日1/2ハウンズさんが今月も犬達の手術をして頂きました。

2019-03-26 22:42:35 | 日記
2019年3月26日スムーズにこの古いブログへはいれましたので再投稿です

こちらのブログだけご覧の方は新しい
犬と老人の日記2もご覧下さい

face bookから入られた方は古いブログへ
今入っておりますのでここで2014年のブログへ入れました

2014年3月21日07:19投稿のブログ




2代目ムー君2才

19日のご案内で3頭と書きましたが

今回も2ヶ所の病院へ、

わん爺が連れて行くのが3頭でした

レオ君2才手術の帰りまだ麻酔が効いているのかぐっすりです

オテンバ花絵ちゃんは麻酔がなかなか効かず元気いっぱい愛嬌を振りまいて病院の方もビックリでした。

そして1/2ハウンズさんの橘社長さんが2頭を搬送、

この子はカリンちやんの兄妹の雅美ちゃんです

この子は甘えん坊の美雪ちゃん2才です。


合わせてメス3頭とオス2頭の5頭を
避妊去勢手術をして頂きました。

社長さんが直接病院の間、

社員の皆さんはわんわん救助隊の
エンタープライズ前の柵囲いの除雪をして頂いておりました。

先月は頭数が多く時間が必要な為、
一度厚田へ帰っていたのですが
わん爺は中央区の動物病院さんの手術が終わるのを他で待たせて頂きました。

3時半くらいに手術も終わり連絡を取りながら1/2ハウンズさんが行っている病院で待合せです。


橘社長さんは一度厚田へ戻り皆さんと除雪作業を手伝い病院へ、

先月は魚屋さんへカリンちやんを搬送して頂きました。

今回はわん爺が
5頭を乗せて帰りました。

1/2ハウンズの皆様、わんわん救助隊の
犬達の為に本当に有難う御座いました。



わん爺は手術して頂きました犬達を

わんわん救助隊と魚屋さんへ降ろし

待ちわびていたミルキーを乗せ、

火木土曜は食材を頂く日ですので札幌へ

帰りは9時過ぎになりましたが

手術の犬達はみんな元気です。

本当にわんわん救助隊の犬達の為に

1/2ハウンズの皆様
有難う御座いました。

感謝百満杯でした。




最新の画像もっと見る