What's 猫大将!

我が家に潜む猫大将の一日をドキュメンタリータッチで・・・・・

なんだかなぁ~

2007年05月03日 | ひとりごと


只今,ブログランキングに参加しております。
出来れば下のボタン(2箇所)をクリックなぞ、して頂けると
とっても嬉しいのですが・・・・・皆様お願い致します


にほんブログ村 猫ブログへ


ポッチ!ポッチ!とお願いします 


皆さん素適なGWを過ごしていらっしゃいますか?
世の中が連休に浮かれている中、私は仕事に勤しんでおります!


へぇ~仕事してたんだ~

はい!一応仕事に勤しんでおります^^;

でも頭の中が何故か連休モ~ドに・・・・・
そんな関係で更新が思うように進まない^^;

最近、写真もあまり撮ってないし・・・・・・


もしかしてそれっていい訳・・・・・・

はい!・・・・・^^;
皆様、私の頭が通常モ~ドに戻るまで
ちょっと更新が遅れ気味です^^;

そんな私ですが見捨てないで!!!!!
m(,,)m



今日のアートな猫

様々なアートになった猫たちをご紹介致します。
今回はブログで見つけたアートな猫をご紹介致します。


ぶにねこ☆さんのブログからご紹介
ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵で ごめんにゃあ~! 
毎回、可愛い猫とイラスト満載のブログで楽しませて頂いております。


 猫アーティスト大募集
アートな猫のコーナーでご紹介するアーティストを募集しております
猫の絵画、イラスト等をブログにて発表している作家の皆様
「記載してもいいよ!」って言う心優しいアーティストの方は
コメント&トラックバック頂ければ直ちにお邪魔致します。
ご連絡お待ちしております!



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Roco)
2007-05-03 09:47:23
こんにちは・・・
私も通常モードになかなかバックできないで戸惑ってま~す。
諸々あって、PCはタタンダままシャットアウトに。
今後ともに再度よろしくお願い致しますね~
チビちゃんもちゃんとお留守番してるようですね
返信する
Unknown (kano 猫を描く.com)
2007-05-03 17:16:21
こんにちは♪
私も、働いている組です(笑)。

東京の空が綺麗です。
今日は、野菜たちの種まきと、苗を植えていました。
↑遊んでる?

応援(*^^*)ぽっち!ぽっち!!
返信する
コメントありがとうございます。 (speeria)
2007-05-04 11:26:05
Rocoさんへ
あらRocoさんも私同様、壊れちゃってますか(笑)
暖かくなって来ると頭の回転が悪くなるんですかね
何とか通常モードに戻さねば!!!!
これからも宜しくお願いします^^


>kano 猫を描く.comさんへ
東京都内で種まきと・・・なんと豪勢な!
東京でそんなくとができるなんてリッチですね
でもそれは仕事ではないような・・・^^;
いつも応援ありがとうございます!
返信する
ご無沙汰しています (ねこたま)
2007-05-04 21:52:01
本文に関係のない書き込み申し訳ございません
連休もお仕事でお忙しいsp-nyanさん・・・
ねこたま、私信でお伝えしたいことがございます
お手数ですが、【削り節】記事の最後(コメントポチッ!の隣)の ねこたま をクリックして、メールをいただけませんでしょうか
「sp-nyanです」だけでOKです
返信時に用事の詳細を追ってお知らせさせていただきます

PCの調子が悪いので返信が遅れてしまう可能性もありますがお許しください

ご連絡、お待ちいたしております

尚、ご一読くださった後、このコメントは消去してくださって結構です
100%私信の伝言につかいましたことをお詫びいたします
返信する
コメントありがとうございます! (sp-nyan)
2007-05-05 17:25:24
>ねこたまさんへ
了解しました!
早速、メール送りますね^^
返信する
雨ですね… (マヨナカ*)
2007-05-06 15:52:35
旅行行っちゃいました…
マヨとついつい旅行に…かなり貧乏ですorz

でも、でも去年まではGWなんてありませんでした!
年末も仕事でした。
転職のおかげでございます!!
今のアパートはペット不可なので探しに探して
猫可マンション見つけました!!
とかで、バタバタしてます。

また遊びきます~
お仕事頑張ってください~

返信する
そっくり (みーこ)
2007-05-07 10:21:58
私もGW中は、仕事でした。
でも、自営なのでミーコと店番してました。

我が家のミーコとsp-nyanさんの猫がそっくり!なので、思わず覗いてみました(#^.^#)

毎日、カートに乗せて散歩しています。
ちょうど、1歳になりました。

わがままなミーコです。
返信する
コメントありがとうございます! (sp-nyan)
2007-05-07 18:22:35
>マヨナカ*さんへ
旅行いいっすね
私には夢の夢・・・・
暫くは難しいと思います^^;

ペット可のアパート見つかってよかったですね
そうするとこれから引越し?
大変ですが頑張って下さい!!


>みーこさんへ
あれ?始めましてですよね??
霊感猫のミーコさんとは違いますよね?

みーこさんもお仕事ですか
仲間ですね^^

そんなに猫大将にそっくりの猫を飼って
いらっしゃるんですか?
是非、拝見したいです!!!
返信する
Unknown (Roco)
2007-05-08 19:19:24
お今晩は~
通常モード宣言から消えてしまったかな~
風邪ひかないようにね~
チビちゃんはほんまに(=^-^=)らしいお顔ですね。
ホッペに魅力がるんだと思うけど・・・
横幅があるでしょう?面長の反対っていうのかな。
そのへんが引きつけるのでしょうね。

嗚呼、今夜の独り言でした・・・
ゆっくりお寛ぎくださいね。
こっちは年中無休で寛いでますのでね。お邪魔致しました。

返信する
Unknown (kano 猫を描く.com)
2007-05-09 15:01:42
こんにちは♪

猫ちゃんの写真がたくさんあって、和んでしまいます。
お忙しいのでしょうね。

応援(*^^*)ぽっち!ぽっち!!
返信する