What's 猫大将!

我が家に潜む猫大将の一日をドキュメンタリータッチで・・・・・

そろそろ??

2007年11月12日 | ひとりごと

皆様!お元気でいらっしゃいますか?
更新もしていないブログにいらっしゃって頂いて本当に感謝です!

それでは久しぶりに主役の登場です!!


何か???僕に・・・・・?

まあこんな感じで相変わらずやっております^^;
そろそろブログも何とかしないと・・・・・・


っん??? もしかして復活!!!!

まあボチボチとやって行きたいと考えております^^


本当に更新できるのかしらぁ・・・・・・?

まぁまぁ^^;
これから考えてみますから^^;

皆様、本当に暖かいコメント等頂いたまま失礼して
大変申し訳ありません^^;
現状、猫大将(ちび)もハッコ婆ちゃんも元気にしております!
ご心配ありがとうございます!
今後ともお付き合い宜しくお願い致します^^


只今,ブログランキングに参加しております。
出来れば下のボタン(2箇所)をクリックなぞ、して頂けると
とっても嬉しいのですが・・・・・皆様お願い致します


にほんブログ村 猫ブログへ


ポッチ!ポッチ!とお願いします 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (nekoma-ma)
2007-11-13 17:59:46
sp-nyanさん、こんにちは~~!
ブログ再開されたのですね!
猫大将さんもハッコちゃんも元気でよかったです!
またボチボチでも良いので
楽しい写真を見せてくださいね。
猫大将さんのアップに写真、とっても鮮明ですね~
デジカメ、変わったのですか??
返信する
コメントありがとうございます! (sp-nyan)
2007-11-14 02:47:10
nekoma‐mamaさんへ
早速、コメントなんて頂まして
ありがとう御座います。
いやいや再開までは行っておりませんが^^;
まあ、ボチボチって感じですかね

カメラですか?
以前の使い古しです^^;
まあカメラではなくテクニックが
上がったんですかね!
(ご免なさい本当はたまたまですね^^;)
返信する
栄光への脱出? (Roco)
2007-11-14 11:52:25
sp-nyanさま こんにちは~

若しかして?復活されていらっしゃいましたね~
不定期更新でもいいですので元気で行進して下さいね~
チビちゃん、やっぱり可愛いですね、
昨日は('-'*)おひさ♪に有難う御座います。
うちのブログは登録してないのでヒッソリしてますので、
嬉しかったですぞう!!
そろそろFC2に登録しようかな~って考えてますが…
どうなんでしょうか?
コメントが多いのは?時間に振り回されますので.。o○
考えものですよね。

ではでは・・・またね~~

返信する
コメントありがとうござます! (sp-nyan)
2007-11-15 04:52:12
Rocoさんへ
どうもご無沙汰してしまって^^;
チビもハッコも元気ですよ!
まだ本調子ではないですが
今後をどうしようと検討中・・・

FC2ですか!
そんなに良いんですか?
私もそっちに行こうかな!
返信する
お久しぶりです。 ()
2007-11-16 17:24:49
どもです。
おぉw復活ですか?
気が付けば、ウチのブログも停滞中だったりするんですけどね、頑張って更新してます(笑)。

久々に大将くんとハッコ婆ちゃんの様子が見れて嬉しかったです♪

お互いに無理せず、ブログ続けていきましょうね(巻き添え)。
返信する
Unknown (さいふぁ)
2007-11-18 23:09:56
おー。。
久々に更新されたましたねー。。
猫大将も元気そうで良かったですー。。

ハッコさまの画像もお待ちしておりますですよー・・
返信する
コメントありがとうござます! (sp-nyan)
2007-11-20 05:22:35
繚さんへ
どうもです^^
復活と言えるかどうか微妙なところですが
なんとかやるかなって雰囲気で
お互いボチボチいきましょうね^^
返信する
コメントありがとうござます! (sp-nyan)
2007-11-20 05:25:04
さいふぁさんへ
どうもご無沙汰です^^;
なんとかハッコ婆ちゃんの姿もと
思うのですがなかなか真っ黒で
上手く撮れません!!
そのうち何とか頑張って撮ってみせます!!
返信する
おひさです~~~!!! (mint)
2007-11-21 16:33:34
sp-nyanさぁ~ん!遊びにきましたよ~~~♪
久し振りのチビちゃん、やっぱりかわいいっ!!!
この次はハッコちゃんもお願いします^^
お互い更新が滞っていましたが、これからは気負わずにボチボチとやりましょうね~(笑)

返信する
重複してたらごめんなさい! (mint)
2007-11-21 17:00:12
さっきコメント入れたんだけど何処???
れれれっ?コメントの仕方忘れちゃったかも^^;

最近家の庭に野良らしい黒い仔猫が迷い込んで来るのですが、警戒心が強くて捕獲できません…。
まぁ、家にはインコがいるので飼えるかどうか微妙なんですが、これから寒くなる冬を越せるのかと余計な心配をしています。
なによりも、黒猫を見るとハッコちゃんのことを思い出して他人事(猫事)ではないのです~~~^^;
今餌付けしてますが、どうなることやら…。
返信する