What's 猫大将!

我が家に潜む猫大将の一日をドキュメンタリータッチで・・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そろそろ??

2007年11月12日 | ひとりごと

皆様!お元気でいらっしゃいますか?
更新もしていないブログにいらっしゃって頂いて本当に感謝です!

それでは久しぶりに主役の登場です!!


何か???僕に・・・・・?

まあこんな感じで相変わらずやっております^^;
そろそろブログも何とかしないと・・・・・・


っん??? もしかして復活!!!!

まあボチボチとやって行きたいと考えております^^


本当に更新できるのかしらぁ・・・・・・?

まぁまぁ^^;
これから考えてみますから^^;

皆様、本当に暖かいコメント等頂いたまま失礼して
大変申し訳ありません^^;
現状、猫大将(ちび)もハッコ婆ちゃんも元気にしております!
ご心配ありがとうございます!
今後ともお付き合い宜しくお願い致します^^


只今,ブログランキングに参加しております。
出来れば下のボタン(2箇所)をクリックなぞ、して頂けると
とっても嬉しいのですが・・・・・皆様お願い致します


にほんブログ村 猫ブログへ


ポッチ!ポッチ!とお願いします 

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰で~っす^^;

2007年07月09日 | 今日の猫大将


皆様~!
お元気でいらっしゃいますか~?
私は何とか生きております^^;

更新はストップしておりますが
元気にしておりますのでご安心を!

またコメントを頂いているのにご返事もできず
大変申し訳ありません^^;
しっかりブログはチェックさせて頂いてます!

なんとか再開しようと考えておりますので
暫しお時間を^^;

私&チビ&ハッコに御用の方は
下記のアドレスよりご連絡ください。

sp-nyan(アットマ一ク)mail.goo.ne.jp

みんな元気か?
僕は元気一杯にデレデレしてま~す^^

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

グウタラチビ

2007年06月14日 | 猫大将の主張


只今,ブログランキングに参加しております。
出来れば下のボタン(2箇所)をクリックなぞ、して頂けると
とっても嬉しいのですが・・・・・皆様お願い致します


にほんブログ村 猫ブログへ


ポッチ!ポッチ!とお願いします 

皆さ~ん!
お元気ですか^^
暫く更新をサボっていた私のこと忘れちゃってませんか~

残念ながらまだ更新できる暇ができな~い!
でもたまには更新しないと忘れられちゃうし^^;

そんな訳で本日はグウタラチビをご紹介!


見てください!この警戒心のない寝姿^^;


なんか文句ある~?



私も猫になってこんなにリラックスしてみたい!
皆さんもそう思いませんか?



今日のアートな猫

様々なアートになった猫たちをご紹介致します。
今回はブログで見つけたアートな猫をご紹介致します。




マヨナカ*さんのブログからご紹介
マヨナカ*旅行記
可愛いa愛猫と旅行なんて私には絶対無理ですが
そんな旅行記の楽しいブログです。


 猫アーティスト大募集
アートな猫のコーナーでご紹介するアーティストを募集しております
猫の絵画、イラスト等をブログにて発表している作家の皆様
「記載してもいいよ!」って言う心優しいアーティストの方は
コメント&トラックバック頂ければ直ちにお邪魔致します。
ご連絡お待ちしております!

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

素敵な贈り物(チビ編)

2007年06月05日 | 今日の攻防戦


只今,ブログランキングに参加しております。
出来れば下のボタン(2箇所)をクリックなぞ、して頂けると
とっても嬉しいのですが・・・・・皆様お願い致します


にほんブログ村 猫ブログへ


ポッチ!ポッチ!とお願いします 

さて先日、届いたプレゼントの続き!
果たして猫大将の反応は?

ねこたま削り節【極厚】ねこたまさんから戴いた
手作りのニャンコオモチャ^^猫大将に見せてみると・・・


んっ?? 何だ??



あっ!僕こっちが好き^^


これ、僕もらっていいの・・・・?

いいんですよ^^
それはねこたまさんから戴いたアンタのおもちゃ!
思いっきり遊んでなさい^^


ラジャー!!^^


カシ!カシ!!カシ!!

猫大将もハッコ同様、ネズミが気に入ったらしく
思いっきり遊んでおりました^^
ねこたまさん!本当にありがとうございました!





本当はここでハッピーエンドで話が終る筈だったんですが
じつはこの次の日 仕事から帰ってみると・・





ガーン!!!



戴いたネズミがこんな状態に・・・~~;

ねこたまさん^^;ごめんなさい
詳しく話を聞いてみると

なんと昼間、お隣のワンちゃんの乱入^^;
折角頂いたオモチャがこんな状態に!!^^;

何だか寂しい終り方になってしまいましたが^^;
でもオレンジのネズミは無事に難を逃れました!
今でもハッコのお気に入りです!



今日のアートな猫

様々なアートになった猫たちをご紹介致します。
今回はブログで見つけたアートな猫をご紹介致します。




マヨナカ*さんのブログからご紹介
マヨナカ*旅行記
可愛いa愛猫と旅行なんて私には絶対無理ですが
そんな旅行記の楽しいブログです。


 猫アーティスト大募集
アートな猫のコーナーでご紹介するアーティストを募集しております
猫の絵画、イラスト等をブログにて発表している作家の皆様
「記載してもいいよ!」って言う心優しいアーティストの方は
コメント&トラックバック頂ければ直ちにお邪魔致します。
ご連絡お待ちしております!

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

素敵な贈り物(ハッコ編)

2007年05月31日 | 今日のハッコ


只今,ブログランキングに参加しております。
出来れば下のボタン(2箇所)をクリックなぞ、して頂けると
とっても嬉しいのですが・・・・・皆様お願い致します


にほんブログ村 猫ブログへ


ポッチ!ポッチ!とお願いします 

皆様、ご無沙汰しております^^;
なんだか更新が激減しておりますが
まだ、忘れられていない事を心より祈っております^^;

こんな更新をサボっている私にも素敵なプレゼントが届きました^^
まあ私と言うよりチビ&ハッコにプレゼントなんですけどね

そして、プレゼントとは!!!



そうです!ねこたま削り節【極厚】ねこたまさんから
手作りのオモチャ、頂いちゃいました^^7

そんでもって早速、ニャンズにプレゼント!


んっ?何だ~コレ???

興味深々のハッコ婆ちゃん^^
気に入ったのかそこから動きません


コレは私のタイプだわ

何故か頂いたネズミを抱えて動きません!
これは気に入ったんでしょう^^
しかもペロペロと舐めまわしております^^;


これは美味しいかも^^

もしかしたらマタタビの匂いでもするのか
ここから動きません!

ねこたまさん!有難うございます。
しっかりお気に入りになっちゃたみたいです^^

続く・・・・
(次はチビ編です^^お楽しみに!)



今日のアートな猫

様々なアートになった猫たちをご紹介致します。
今回はブログで見つけたアートな猫をご紹介致します。




マヨナカ*さんのブログからご紹介
マヨナカ*旅行記
可愛いa愛猫と旅行なんて私には絶対無理ですが
そんな旅行記の楽しいブログです。


 猫アーティスト大募集
アートな猫のコーナーでご紹介するアーティストを募集しております
猫の絵画、イラスト等をブログにて発表している作家の皆様
「記載してもいいよ!」って言う心優しいアーティストの方は
コメント&トラックバック頂ければ直ちにお邪魔致します。
ご連絡お待ちしております!

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加