そわかんぼちゃん日記

佛の子・そわかんぼの成長記録と佛道修行にいそしむ父(慈龍)・悪妻道邁進中の母(麦の花)の日々の覚え書きです。

シネマバトン

2005年08月09日 | 思いつくままに
taikoubouさんから「シネマバトン」が回ってきました。
これは・・・今まで手出しできなかった必殺トラックバック(@小鉄さん)に挑戦しろと言うことか・・・。
とりあえず、やってみよう。

質問は4つです。シネマバトン(Vシネマ等も含む)

Q1 好きなジャンル
Q2 その中で一番面白かったもの(3つほど)
Q3 今後観たいもの
Q4 回す人(0~何人でも)

Q1 ビルドゥイングロマンス、刑務所もの(どういう趣味やねん)
   刑務所を舞台にした映画にはほとんどハズレがない!
   大河ドラマ的ビルドゥイングロマンスも、泣きたいときには良いですねえ。
   あと武道もの、カンフーアクションなど。   
Q2 「ショーシャンクの空に」
   「グリーンフィンガーズ」
   「リトルダンサー」
Q3 バスターキートンとチャップリンとヒッチコックの作品を全部!
   ハリウッド映画黄金期と呼ばれた頃の作品を出来る限り沢山観てみたい。

Q4 「Barbar’sfamily」のななさん
   「インコのつぶやき」のですぱぱさん
   「椿屋敷農園」の春さん
   
これってブログじゃないと回せないのよね~。まだまだ回したいんだけど。
バトンを受け取った皆様、突然ですみませんが、挑戦してみてください。よろしくお願いします
     

最新の画像もっと見る