創造と森の声

since1997

丸太切りワークショップ

2017年05月28日 | ワークショップ案内

5月27、28日の二日間、両日とも五月晴れの中、緑化フェア里山ガーデン正面入口広場イベントテントで

我々の活動記録の展示と丸太切りのワークショップを行いました。

 

晴天です!

テントの中で大き〜いノコギリを使って二人掛かりで丸太を切っていきます。

暑い中、参加の方もスタッフも汗だくです!


テントの中には作家の作品も飾られています。

こちらの作品のタイトルは「森林浴」作家はASADAさんです。


切った丸太にはハンドルやひもをつけて、切った方にお持ち帰りいただきました。

良い記念品になったのではないでしょうか!


丸太切りは大人気だった為、材料切れになってしまい午後2時半には終了となりました。

参加いただいた皆さま、有難うございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。