清濁混交フリートーク

要約するとなんでもあり。日々のおもしろ体験、漫画、ゲーム、人生観などが中心です(予測)
管理人:観月伽耶、白利

人工無能チャットって最近見かけないですね

2005年10月17日 21時51分41秒 | ゲーム
 ネタがない時間もあんまりない。
 そんなときはレビューで。

 最近見つけたのですが、人工知能研究所というサイトが面白いです。
『あなたの考えてること、ずばり当ててみせます』という煽り。
 ただし流石になんでも即答で、というわけにはいかないので思い浮かべる物はなにか物の名前、固有名詞は勘弁で20問程度の質問に答えてもらって推理という制約付きですが。

 まぁ固有名詞を除いたら人がぱっと思い浮かべられる名詞なんてタカがしれてるし、20問もあれば絞り込みができるか?

 試しに『月』でやってみたところ、16問程度で正解されてしまいました。
 『マシュマロ』は30回問答して辿り着けなかったみたいですが。

 勝っても負けても面白いので、一度是非。

最新の画像もっと見る