理維 cafe

南理維が気ままにおしゃべりしています

SW☆2015

2015-09-23 10:19:12 | Weblog
 珍しい5連休
 混雑していないところを求めて、郊外の里山巡り
 大きな木の下にシートをひき、寝っ転がって空を眺めたり。
 下から見る花の咲いていない木っていうのもまたいい。
 
 調子にのって、あちこち回ったけど、中には「ここはちょっと気がよくないんじゃあ・・・」というゾーンもあって
 こちらが絶好調パワフル全開のときは跳ね返したり、強力バリアをはれたりするんだけれど、そういう状態じゃないのに「せっかく来たんだから」とか言って、ぐずぐずしていると、悪いものをもらってしまう。祓うのもラクじゃない。
 まだしばらくは未知のゾーン探検は控えて、絶対確実、よくわかっている気のいいところに行くようにしたほうがいいな、それを感じた次第。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いきって外出 | トップ | 午前のささやかな喜び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事