『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

おやつコロッケ野菜

2004年07月03日 | 思いつき
いきなり今回は趣向が変わります。
今回は、気になったとてもお気に入りの食べ物をご紹介。
前回も行った事のある某出張先。昼食は当然コンビニなどの外食になってしまうのだが、某所の出張の時は、決まってこの「おやつコロッケ野菜」の売ってる店に行きます。そのコンビニはデイリーヤマザキなのですが、コンビニで42円のコロッケですよ!しかもソース付きで(当たり前か)!
当然保温してあるからアツアツで美味しいんですよ。



そして、ココのサンドイッチもかなりリーズナブルで種類が抱負。とある業者に頼んでいるようで、普通にコンビニで取り扱っているモノより手作り風味満点でやっぱり美味しいんです。

ちなみに、タマゴサンドが147円と、ハムツナサンドが247円を購入。今回はちょっと奮発しました。だいたい200円を切る種類が多いのです。

みなさんにも何処のヤマザキか教えたい所なのですが、この「おやつコロッケ野菜」数をあんまり置いてません。楽しみにしてたのに売り切れだった時もありましたから申し訳ありませんが、何処なのかはお教え出来ませんのであしからず。

目の前に病院があるから、こういったモノが置いてあるのかなぁ~?
と思ったりもする。

オレもpersempreさん同様、空車天国さんの「俺はヨレヨレタクシードライバー!」 【初の取材!】デジタルさんのコメント読んで試してみます。上手くいくかな~?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^ (デジタル)
2004-07-03 22:38:37
souryuuseiさんはじめまして(^^



私のOperaからでもばっちりおいしそうに見えてますよ(^^



私の書き込みが役に立ったようでうれしいです。



それではまた(^^
返信する
安い (persempre)
2004-07-04 00:00:49
ソース付きで包装されて、42円は安い。



画像アップ、うまくいってよかったね。

返信する
お返事~ (souryuusei)
2004-07-04 12:38:36
デジタルさんへ>



はじめまして。デジタルさんの所へは未だお邪魔していないのに、早速お越し頂きありがとうございます。



また、今回の画像UPの書き込みの件も、ありがとうです。なんとか、上手くいきましたヨ。



よろしければ、また、遊びに来て下さいね。



persempreさんへ>



ホントに最初見たときは、えっ!?って思いました。スーパーのコロッケ屋さんでも、なかなか無さげな価格におもわず跳び付きましたよ。



画像も、ナントカ上手くいきました。結構最初失敗したけどね。





返信する