『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

そろそろ浮上~

2005年03月09日 | その他
ってなわけでぇ~(どんなわけだ!)
春になると変なヤツが出没するという噂を聞きつけ、オレもそろそろ出没せねばと、出てきましたよ~

だんだんストレスもピークになったので、仕方なく(仕方なくかよっ!)、ヤバ目の記事を草稿中に(コメント&TBいただいた皆様、申し訳ごじゃりませぬる)しまして、再開です。

っても、更新頻度のこの遅さに慣れてしまったので、暫くは、まったりゆっくりの週2~3更新できれば御の字と考えて運営していきます。


長い間、見難い状態で御不憫をかけました事お詫び申し上げます。



    ………結局、決まらない方向性 (ダメじゃん!)


ま、それが、このブログっちゅやーそーなんだがな ガハハハッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (persempre)
2005-03-09 19:34:42
この際、面白くないニュースblogに転向する?  それとも、リアルバレでも、何の差し障りもないやつにね。
返信する
お返事~1 (souryuusei)
2005-03-09 20:00:22
persempreさんへ>



うんにゃ、面白くないニュースブログなんてやる気は無いです。



今のところ、ココはメタブログ風味でいこっかなと。



で、他で誰にも気付かれないトコロで、ヒッソリと別HNでもして、お笑い系でもやろうかと。



で、リアル関係の話はしない事にして、お笑い系のほうでそれはしようかなっと。



それで、思うに、そーするとこのブログの敷居をどう下げるかなのだけどね。



それが今の問題なわけです。
返信する