『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

経過報告~

2004年07月11日 | つぶやき
こんな、アフォ~を心配して下さってる方がおりましたら、まずはありがとうございます。

体調はまだあんまり芳しくないけど、仕事は峠を越したので取り敢えず更新します。が、まだ、暫くは更新及びコメントのお返事は、厳しいでしょう。不定期になると思います。体調次第かな?

今日は、選挙なので、この体調でも投票に行きますよ。←自分にプレッシャーを与える!!
(権利を行使しなければ、文句も言えないからね)

言いたい事は、愛しのさきっちょさんが無修正希望で、仰ってますのでそちら参照と言うことで・・・←単なるオレの手抜きです!!

それにしても、更新停止宣言以降のpv数が以前の未更新日より多いのはどーゆー事なんでしょうか?

みなさん、心配して、見に来て下さっているのか?それとも、また何かやらかすんじゃないか?と思っているのか?
何にしろ、おかしな事もあるもんだ!ですね。

こーゆー時は、過去記事4月分から漁って読んでみて下さいね♪


あ、そーそー。昨日の昼2時から、今日の朝7時半まで、爆睡しておりました。時計を見た時、夜の七時すぎにしては、やけに‘さわやか’だなと思ったらやっぱり体内時計が「朝じゃネ~の?」と、云ってた通り、朝でした。17時間半の睡眠ですか?風邪薬の影響も有るとは思うが、久々の超爆睡でした。今も、なんかおかしな気分ですよ。

そんなんだから

「冬ソナ」と「エンタの神様」見れませんでした(T_T)

残念!!

最新の画像もっと見る