『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

プチびっくり人

2004年04月19日 | お笑い話系
最近、朝、CMで
自然に関する名前がどうのこうの云々~
というのがあるんだけど、
そこで、色んな人が自分の名前を次々に言うところがあって、
その中の一人で自分の名前を言うのに

「あっ、ど~もこばやしでぇす」

と言う人がいる。

おまえは

「あどーもこばやし」さんなのかぁ??!!
そういう名前なのかぁあ??!!



と、毎回CMに向かってツッコミを入れてるわけだが、
世間一般には、このように何かを話す前に必ず
「あっ」と言ってから話す人がいる。

「あっ、それはそういう事じゃなくて・・・」とか
「あっ、そうですね、やっぱり後にします」とか

そんな人を見掛けたらこれから

『ブチびっくり人』

と、呼びましょう!!
(勝手に命名)

あなたの周りにも必ずいるはずですよ。
見つけてみて下さい。

「プチびっくり人」を。

注)見つけても決して大きな声で
 「プチびっくり人見つけた!!」
  などとは言わないように!!
  その時あなたが、周りからどのように見られても
  オレは責任取りませんから(笑)。

ココロの中で、または誰もいない所で、小さくガッツポーズを取って下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです。 (アヤノスケ)
2004-04-19 22:03:35
なんかとってもいい響きですね。語呂もよさげです。心の中で、ひっそり使わせていただきます!
返信する
(//▽//)照れますねぇ~ (souryuusei)
2004-04-20 20:06:51
アヤノスケさん、コメントありがとうございます。

「ステキです。」何て言われると照れちゃいますが。。。

使ってもらえてウレシイです。



よければ、発見した際には報告してください。



密かに楽しむのがポイントですヨ(笑)。
返信する