『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

トラックバックの書き方

2004年04月17日 | ブログの話
blog巡りをしていて、ふと辿り着いた所で一瞬ドキッとした文字を見つけました。ここです。


タイトルの下にいきなり
「コメント、○バックはお気軽にどうぞ」(ホントは○にTが入ります。)
の文字。

しかも、最初に読んだのが丁度ここでしたので、150○バックって何の事だぁ~?と

すぐにトラックバックの事だとわかったのですが、いきなり見たので焦りました。

このサイトのよっし~さんが、どうゆう意図で書いてるかわかりませんが(失礼ながら勝手に推察すると”所謂世間で間違えて使っている「確信犯」と言う表現風で”と思えるのですが)、自分にはとてもこの文字は書けません。

※確信犯のホントの意味はここ。別の言葉のニュアンスが見当たりませんでした。無知失礼。



ちなみに、関係ないですが、紅茶を入れる時に使うのはteaバッグです。これなら書けますがぁ~  (爆)

-とまた、倉木さんがらみになっちゃいました。
よほど好きなのでは思われがちですが、
別に特別ファンだという訳ではありません。
なんか、連鎖でこうなっちゃっただけです。
なんで、今日はリンク貼ってませんです、ハイ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確信犯というか… (よっし~)
2004-04-18 07:14:32
http://blog.livedoor.jp/luvkk/archives/cat_38757.html を見ていただけると…
返信する
企画モノでしたか(苦笑 (souryuusei)
2004-04-18 10:23:59
早速、ご本人様からのコメント、ありがとうございます(しかも朝早くから)。



すっかり、知らないウチに宣伝してしまった訳ですね。この企画恐るべし。



ちゅーか、かなりお間抜けさんなオレ(自爆)。



でも、オレには叫べませんし、書けません。

ご容赦あれ。

返信する
宣伝ありがとうございました (よっし~)
2004-04-18 21:30:13
主宰者に代わって御礼申し上げます(笑)
返信する