Bono・Bono

大好きな声優・遊佐浩二さんについて
ゆるゆる語っています♪

ジャイアントにだだハマリ中。2

2012-02-24 | 遊佐さん・DVD
韓国ドラマ『ジャイアント』
イ・ガンモ:イ・ボムス(小西克幸)
ファン・ジョンヨン:パク・ジニ(朴叙ミ美)
イ・ミジュ:ファン・ジョンウム(平野綾)
チョ・ミヌ:チュ・サンウク(遊佐浩二)


46話まで見ましたぁ!(´▽`)
な、長かった…!でもまだまだ終わりません(笑)
あまりに面白いので、最近では母親を巻きこんで一緒に見ています。
「ミヌかっこよくない?」と聞くと母親は「ガンモがいい」とひと言。
ミヌはナルシストっぽい感じがちょっと嫌だと憎らしいことを言われましたが気にしない!
誰がなんと言おうとミヌはかっこいいです!!

46話現在、ミヌとミジュの幸せな時期は完全に過ぎ去り…
今の感想としてはただひと言。
ピリョンってどんだけ悪いの!?カタカタ(((;゜;Д;゜;)))カタカタ
こんな悪い奴みたことないよ…腹立つっていうよりもう怖すぎ。
そんな中、ミジュとウジュ、ソンモ兄さん・ガンモ・ミジュ兄妹の
団欒シーンは本当に癒されます(><*)

あと、いつになったら心を入れ替えるんだ!と思うのが
ジョンヨンの義理の兄ジョンシク氏。
毎回イライラ、ワナワナしながら見ています。
46話では彼にとって人生最大の転機となりそうな出来事が起きたので
これをきっかけに是非生まれ変わって欲しいんですが、
今までが今までなだけに、今ひとつ信用できないんですよね(-ω- )

遊佐さんの吹き替え目当てで見はじめた「ジャイアント」ですが
個人的なツボがたくさんあります。
登場人物が多いので、当然いろんな人間関係があるのですが
いいなぁ、素敵だなぁと思うのが「ザ・男同士の絆」!
友情だったり信頼だったり忠誠心だったり。
たとえばガンモとパクソテ、シドク
ソンモ兄さんと部下のチャンソン
忠誠心といったらピリョンの部下のジェチュンも素晴らしいですが
仕えているのがアレなんで…はぁ(-ω- )
ソンモ兄さんとミヌの関係も切ないですね。
「兄さんがいなかったらとっくに死んでた」くらい
ミヌはソンモ兄さんを慕っているんです。
ソンモ兄さんも、ミヌには憎みきれない情があるようですが
一番大切なのはやはりガンモやミジュですよね。あぁもう切ない(涙)

ほんとに何回泣くんだっていうくらい泣かされるドラマですが
最終話まであともう少し。早く見たいのに終わるのが残念なような
複雑な気持ちです(笑) とりあえず、私の願いとしては。。。
ソンモ兄さんが死にませんように!
ミヌとミジュとウジュが幸せになりますように!


この2つ!贅沢いわないからこれだけは叶えてほしい!(><*)
ガンモは何があっても絶対大丈夫だっていうしぶとさがあるので
心配ないです。主役ですしね(笑) ジョンヨンも絶対大丈夫!
特にソンモ兄さんは復讐のためにずっと1人で頑張ってきたんだから
絶対幸せになって欲しいです。
46話で、兄妹3人そろってミジュのデビュー祝いの
パーティーをするんですが、音楽にあわせて踊る
ソンモ兄さんがおちゃめで可愛いこと可愛いこと(T∇T)
ガンモが「兄貴は女にモテないんだ」って言うのを聞いて
やっぱり…と思ってしまいました(笑)
ぜひ可愛いお嫁さんをもらって幸せになって欲しいです(><*)

遊佐さんの吹き替え演技については、何も言うことはありませんね。
ミヌが感情のふり幅のでかい人というか、
ガンモたちと戦ってる時とミジュに対する態度が別人のようで
遊佐さんの演技力をこれでもかと見せつけられて、幸せすぎます(´▽`)
もちろん私は毎回ミジュになったつもりで遊佐さんの甘くて優しい声に
浸っています(笑) 唯一、ミジュだけには心底優しい人なので
素敵な愛の言葉をたくさん言ってくれるんですが、
私が胸キュン度MAXだったのは38話での
遊佐さんの子守唄…!(≧▽≦)

ミヌがミジュをひざまくらして、優しく髪をなでながら
震える声(笑)でやさし~く、囁くように子守唄を歌っています。
このシーンで囁きCD作って欲しいくらいときめきました!
ジャイアントの吹き替えバンザイ!と心から思った瞬間(´▽`)

最終話を見終わるまではなんだかソワソワして
何も手につかない日々がしばらく続きそうです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿