sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日頑張れば休みだし、日曜日は关东にボイメン来てくれるし

2016-12-22 11:45:28 | 日記

JSB LOVE

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pFNiH361KKo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

JSB LOVE 歌詞

思います!今日も顽张ってください!しゅんくんおはよー昨日もおつかれさま~_(._.)_红白は残念だったけど、梦は谛めなければ叶うってことを今年はいっぱい见せてもらったからまた来年の目标として顽张ろうねq(^-^q)今年は、つかみとったレコ大で最优秀新人赏とって、てっぺん取ろうねこれからも、ずーっとボイメンについてくよ(*^O^*)/アルバムもオリコン1位目指しましょそれじゃあ、今日もお弁当作って大学生とサッカー息子を送り出したあと、高校生を学校に送ってきまーす(^o^)/~今日から高校生と中3のサッカー息子が期末テストだよ。今日も1日お互い顽张ろうねq(^-^q)しゅんくんも、ふぁいてぃーんやよいってらっしゃーい(^o^)/~~【ポツリ】また、あとでゆっくりコメしにくるね(*^^*)もちろんしってるよ。すごくすごく悔しくて泪が止まらなくて、、独りぼやいてたよ。ほんと悔しいよ(*_*)でも、まだ、来年も再来年もあるよね!绝对绝对谛めないで一绪に顽张ろうね!ずっと皆で应援してくからね社长も悔しいだらうな、、、社长!负けないと思うけど、、こんな私达だけど、一绪についていきますよ~~(^-^)今日から、かんなは、スケート始めるよ!顽张っていこう!!いってらっしゃい!おはようございます。発表されましたね(`ω’)正直、ハ行に差し挂かった时にドキドキしながらスクロールしました。ちょっと寂しかったけど、それでも今年はそれ以上に梦のような景色をたくさんたくさん见せていただいたよ。梦はまだまだ叶える瞬间をたくさん长くみていたいから、今年いっきに叶えてしまうよりも、来年に向けてワクワクが增えたよ(`ω’)!いつも谛めない气持ちで、梦を追っかけて、キラキラしてる俊介くんが素敌。应援してるはずなのに、逆に应援されてるみたいになってるよ。いつも梦とパワーをありがとう梦がない私の梦は()ボイメンがてっぺん取る景色をみること(`ω’)なのでよろしくお愿いします←他力本愿寒いから今日のウォーキングをサボろうかとしているダメ人间より(*’)しゅんくんおはようございます!更新ありがとうございます红白今年はダメだったけど、この势いのまま行ったら来年は出られると思います!!!本当に。私はボイメンから梦は顽张り续ければ本当に叶うってことを教えていただきましました。何事にも全力で挑む。そんな姿は本当に本当にかっこいいです。そんなボイメンが大好きです!…なんか书き出したらうまくまとめられなくなっちゃいました(-_-;)えっと…だから来年こそ红白出场という梦も叶えましょうね!!なんか无茶苦茶でごめんなさい(>_<)今日も1日顽张ってください!いってらっしゃいませ!そして终わり方も杂でごめんなさい…(_ _;)俊くんおはよ红白今年は残念だったけど、レコ大は叶ったし、ボイメンはほんとにたくさんの梦を1つずつ叶えて见せてくれててすごいよ!!!来年こそはボイメンファミリーで红白の梦胜ち取ろうね(p`ω’q)目标はおっきければおっきいほどやる气が出るし、叶えた时の达成感があるもんね!!!!!よし!今日がんばれば休みだし、日曜日は关东にボイメン来てくれるしたのしみに今日もがんばろーっと!!俊くん今日もお仕事がんばってね*\(^o^)/*しゅんくん おはよう红白出场ならずで昨日はもー残念でした。やっぱり红白は远いね(’-ω-`)来年こそは红白出场できるようにボイメンのことこれからも应援し续けます红白のステージで歌って踊って梦を叶えたボイメンの姿早く见たいなぁ(’‘*)きっとかっこいいんだろうな~さ、今日も1日がんばろーうボイメン、大好きそしてしゅんくん、好きいや、大好き笑俊介くん おはようございました红白 レコ大に出る人は出演辞退する以外は出れるはずだねど…なんか里の何かが动いた臭いが…でも 大丈夫 来年は出れるよ by kuroko占い来年の红白に向けてカウントダウンスタート!!!(>o<){~!!〕俊くんおはよう!昨日红白発表あったもんね。残念过ぎて(;_;)レコ大とったからいけるかとドキドキしてたんだけど次こそは!って顽张ろう(.ω.)みんな气持ちは一绪だと思う*°今日も1日(><)Fight☆YUMI☆しゅんさんおはようございます!红白発表ありましたね昨日速报を见て、何度も何度も见返したけど、见たい名前が无くて、ちょっとだけ泪が出ました今年の夏、いろんなとこでいろんなYAMATO☆Dancingを见て、いろんな泪を流したな~あんまり泣かさんでよ!!ってしゅんさんに谜のクレームつけたりね笑そんな思い出がたくさん诘まってたから、だから私もすっごく悔しいでもしゅんさんのブログ读んで、なんだか安心した!また1年、一绪に梦が见られるね!应援させてもらえるね!……应援、してもいいよね…!?笑信じてついていくので、これからも大きな梦见せてください杂草はたとえ踏まれても、一冬越えても、何度でも立ち上がるから杂草なんやよね!それじゃあ今日もふぁいてぃんです今日顽张ったらまたしゅんさんに会える!おはようございます!昨日もお疲れ样です。昨日は红白の発表でしたね。発表の时间がはっきり书かれず、午后、としか书いてなかったのでアレでしたが、今まで红白の発表の时间を气にしたことも、ドキドキしながら待ったコトもなかったから新鲜でした(笑)结果は残念でも、また来年の目标があるって云うのは恶いことじゃないんじゃないかなと思います。レコ大があります。充分に年末乐しみです!最优秀新人赏、绝对に取りましょう!(*’▽‘*)昨日は雪とか大丈夫でした?なんだか今日は雪が降った昨日より寒い气がして…なかなかお布团から出られず、二度寝しちゃって、いつもより准备が迟れてます(笑)急激な寒波…风邪引かないようにっ!o(><;)(;><)o今日も一日ふぁいてぃんですよー!(‘ー’ゞ-☆いってらっしゃいませ!('ー')/~~(いってきます!)おはよ谛めたらそこでおしまい。まだ终わってなんかない。终わりなんかない。400と1日后のあのステージをめざして。走り续けよ。道を消さないようにしっかりその道だどってこ。始まれば终わる。でも终わればまた始まる。おもしろいよね(..)さぁ。今日という1日がどれだけ辛くたってどんな事があったって、何にもなくても自分が成长のための大切な1日。顽张るぞ。挫けずに。しがみついて。这い上がってやる。なめんな。笑 朝から感情爆発しそう。危ない。笑いってらっしゃい!いってきます!俊さんおはようございます!いつもより朝早いですね!私ももう出勤してます。最近コメントおさぼりまんでごめんなさい红白出场できなくて残念です(>_<)発表见て私も悔しかったです。でも、その悔しさバネにして来年には出场できるように私もより一层应援していきます!!そのためにもレコード大赏最优秀新人赏绝对とりましょうね观览应募します

 


コメントを投稿