sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花音の话し闻いたら、久しぶりに见たいなぁ...... 映画館で见る

2017-01-21 10:48:58 | 日記

命にふさわしい

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/qh8k1veqABs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

命にふさわしい 歌詞 

かと思って观てみたらもう全然。DVD买っていいレベル。笑案の定、映画评论家の加藤るみ氏も绝赞しておりました。のんさんがどんな映画が好きなのか知りたいのでまたオススメの映画があったら教えてください。(^^)そしてオススメの映画绍介を促してください。そのコメ栏やらリプやらを见てまた参考にしたいと思うので。笑でも映画观ると丧失感に驱られるのがイヤなんですよね。そうなると何事にも身が入らなくなっちゃうタイプなんですよね。(’‘ )そういうのありません?自分だけですかね。と、まぁだいぶ长文になってしまったところで今回はこの辺で。(これでも结构コンパクトにまとめたつもり…。)想いを言叶に、ってことで、ボクの想いを。明日の公演、顽张ってください。应援してます。发型は、、、オン眉でっ!!!笑この间やってて、オン眉どハマりしました。もっと言うと、オン眉ポニテに。またやってくれるなら握手会行きます。←ではまた。ばいばいきーん。今日、仕事归りに总选举のガイドブックを纪伊国屋で买いました。そのあと家に归って见ました。今日もおつかれさま。洋画、洋乐っていいよね。映画见るの好きよ。言叶にするのって难しいよね、人にしかない伝える手段だからこそ上手に使わなきゃいけないと思う。少しくらい使い方を间违えてしまうと伝わらなくて。少しずつでいいからのんちゃんの想いを教えてね。わたしはあのステージでのんちゃんの笑颜をみたい。花音、のんばんは(^^)洋画あんま见ないなぁ。。。(_;でも、花音のおすすめなら见てみたいと思う(^-^)/なんかのんちゃんがラブストーリー见ながら泣いてるの想像つくなぁ笑今日选举のガイドブック买ってきたで~( ̄ー ̄)のんちゃんいい感じやんすごく大人な感じが良かった☆目标も的确に书いてあったね!4期生は本当に好きで初期の顷から应援してるその中でものんちゃんを应援し续けてきた。确かに周りのメンバーは结构变わっちゃったけど、俺はいつまでも花音を应援するよ。今年も顽张ろう今日も1日お疲れさま!明日も顽张ろうそれじゃ、ばいばい(^^)花音、こんばんは\(^_^)/色んな映画见れて良かったね。最近、私は映画を见れてないから、花音の话し闻いたら、久しぶりに见たいなぁ…… 映画馆で见るのが好きだったりします(^^)确かに、言叶って大切だよね!后悔のないように、きちんと气持ちは伝えないとダメだよね。明日、公演顽张ってね!私は、やっぱり当たらなかったから、またDMMになりそうです( ’_ゝ`)じゃあ、またコメントしまーす(^o^)/おやすみなさい(-.-)Zzz今日も1日お疲れさま!映画の名前から泣けそうな感じがする作品だね。おれは最近泣いてしまう程の映画は观てなな~。观たい映画がいくつかあるので时间があれば见てみよう(^o^)/本屋でない时はネットショピングの方が早いかも!では、明日の为にもゆっくり休んでね。んだらばおやとぅみー(-_-)zzzのんちゃん こんばんわ(^o^)映画 ほんまに好きやね(^^)明日の公演发型乐しみにしてるね(≧≦)おやすみ~おつかれ、のんちゃんブログ更新ありがとう。'悲しみに泪する のんちゃん、素敌に成长しましたネ。だから、のんちゃんのこと大好きなんです。(^_^)一绪にラブストーリーを见てみたい。(^_^)そんな心境になってしまいます。'季节は夏、早く、水着も见てみたいです。太阳の下に咲く 白い花、まさしく、透き通るような のんちゃんの光辉く白い肌!'周末、大阪に行けなくてごめんなさい。もう少し时が过ぎれば、たくさん爱に行きますから。俺のこと、忘れてしまったかな?'のんちゃんの“待っていたんだから”この言叶を闻きたくて、顽张っています。'日テレダベアは、ずーっとのんちゃんのこと、见守っているからネ。(^_^)のんちゃん(公认)こんばんは映画の每日、充实した日々を送っているみたいで良かったです。ただ寝る前に泣いて、次の日、目が肿れないかが心配です。せっかくのカワイイ颜も目が肿れてたらもったいないですよ。お气をつけください。今日ものんちゃん(公认)が大好きです。のんちゃんはすごい势いで映画观てるね。映画も见たいけど、原作のあるものは原作の方が气になる!东京近辺だから见つけてものんちゃんは买いにこれないだろうし、とりあえず买っておくね。のんちゃんこんばんは(^^ゞ最近映画见てないし、のんちゃんおすすめの映画见てみようかな(^^)明日の公演行くよ!发型乐しみにしとくね。笑こんばんは映画见ていろんな感情になれること、素敌なことだと思うよ。でももし、事情を知らないでのんちゃんが泣いてるの见かけたら…心配しちゃうな…(’ω`)のんちゃんの公演、もぅ3ヶ月见れてないなぁ…のんちゃんが出演する公演にあわせて名古屋に行けるチャンスが悔しいくらいなくて…最近、应募すらできてないよ(’ω`)のんちゃんが出演しなきゃ行く意味ないし…ねっ(^.^)のんちゃんロスだぁ…洋画见てる顷かな?おやすみ~でこ出し!明日の公演は外れました(;_;)早く剧场に行きたいよ。ポニーテールでいきましょう( ^ω^ )映画洋画观たい。おやすみ野菜。のんお疲れ样☆〃かずだよ(*’-`)携带变えたらSKEのメールが受信出来なくなった(ノ_、)公演顽张ってね( ω)さすがのんちゃんいろんな映画知ってるんだねφ(..)メモメモ觉えとくね今度观てみるよ明日の公演はさすがに当たらなかったからDMMで见るねDMMで手つなに出るのんちゃんを见るのは3ヶ月ぶりだわー乐しみぃ~发型は!ストレート、耳挂けがいいな~(^_-)-☆たまにはストレート下ろしどうよ?今日も1日お疲れ样でした!この映画は、自分もレンタルして见ました。ノンちゃんも见て、同じように感动したことに嬉しく思います!最后は切なかったけど、限られた人生の中でも、爱し合う2人の生き样には心を打たれたな~原作の‘サヨナラを待つ2人のために’は、amazonで买えますが、现物がいいなら、大きい本屋さんがいいかもね。さて、明日は剧场公演ですね。いつものように、会社から应援しています。发型は、自分はストレート下ろしが大好きなんだけど、何がいいだろう。ポニーや三つ编みなんかもいいんじゃない?でも、ノンちゃんのその日の气分でいいかも。ではでは、明日も素敌なパフォーマンスをしてくださいね。おやすみ!タツ映画最近よく见てるね(^^)なんかタイトルだけでも素敌なのが伝わってくるね…☆私も今度探してみる!のんちゃんが探してるのも探してみるよ(︿ν︿)私は今日ラムネ公演行ったよのんちゃんにお手纸だしてきた!!明日の手つなも乐しみですのんちゃんおやすみ:*+.まりか*明日も顽张ってね花音おつかれー!!映画ってほんまにいいよな!!俺も洋画好きやで~!でも最近泣ける映画见てないわ。今度泣ける映画1人で见て号泣してすっきりしようかな笑また花音と映画について语りたいな~!言叶にしないと相手に伝わらないってすごいわかる气がする。自分が思っててもちゃんと言わんと相手には伝わらんもんな!俺もこれからは花音にちゃんと思ってること伝え


コメントを投稿