sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

载ってるんだね。ベストスコアもいずれ拔かれそう

2017-02-23 12:30:45 | 日記

荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

荒野を歩け PV 

乐しみにしてる。どうか全国放送されてもっとたくさんの方々が视られますように。(^^)いつも本当にありがとう。大だよ。じゃあ、また明日っ。记念日がどんどん增えて本当に乐しいよ。お互い顽张ろうね。(^^)v珠理奈おはよう、来月连ドラに出るんだよね、あっちゃんの后桦で乐しみだ、深夜だから录画するね、それと制服の芽公演千秋乐お疲れさま、来周から新公演乐しみだよ珠理奈。珠理奈。珠理奈。じゅりぼう☆ こんばんは☆制服の芽公演千秋乐 めっちゃ素敌な公演になっただろうなぁ☆☆☆\(^o^)/DVDになるのかな?(^_)☆大好きでたまらないよぉー☆☆☆じゅりぼう☆(^з^)-☆☆☆珠理奈、昨日は最后の最后に配信见たよ~忙しいのに归りの车の中で、少しの时间でも嬉しい~珠理奈が映ってなかったりしてある意味すごく乐しかったー!今日も公演后やるみたいだから乐しみ~そして、その公演は今日千秋乐乐しくできるといいねーで、来周始まる新公演乐しみ!应援してるよ~やぁ(︿ο︿)/{珠理奈ちゃん¨こんばんは…朝からの仕事ご苦劳样……(о︿︿о){そしていよいよ【制服の芽公演】千秋乐だねえ¨芽を¨いや¨目を觉まして最后の【制服の芽公演】乐しんで¨香川より应援しているよ☆では俺は见た目は大人头脑は子供その名は!名探侦トシ!!}(︿θ︿;〉\(-_-){头脑が子供の时点で名探侦违うが!!じゅりぼう、可爱いメールありがとうございます(^人^)朝から撮影がんばったのかい?お疲れ样ー☆えらいねヽ(^^)もちろん!!パワー送るよファイトだよp(^^)qいつでも可爱い珠理奈ちゃんの应援してるよ安心してね(^^)じゅりぼう☆ こんにちは じゅりぼう☆メール☆ありがとう☆☆☆\(^o^)/うん(^-^) 制服の芽公演千秋乐だねっ めっちゃ素敌な公演になりますように☆☆☆パワーよ届けー☆☆☆\(^o^)/もばめで 珠理奈からパワーもらったから少しだけど パワーおくる[power]---q(ωq)と.どけ ファイト!!乐しめ珠理奈、こんにちは!今日の神户は、昙りの予报だったのに、朝から土砂降りの雨とこの肌寒さ。雨はあがったけど、梅雨って本当に嫌だ。冬は、あんな长かったのに、俺の好きな夏は、梅雨があるせいで、ちょっとだけ。マイナス思考の今日の俺。珠理奈は、良い一日を!珠理奈。珠理奈。珠理奈。おはよー じゅりぼう☆今日も心は一绪に☆☆☆がんばろうーねっ☆☆☆\(^o^)/世界でいちばん☆☆☆大好きだよー☆☆☆\(^o^)/じゅりぼう☆(^з^)-☆☆☆おはよう!!!じゅりたん!!!きゃははは(^^)いいねぇ~~じゅりたん(^^)まさなのブログで、ひさびさにじゅり坊らしいの见た\(^o^)/おれ的には、チョコ奴のインテックス握手会でのミニステージ下で、手ぶくろ片方忘れたメンの方向きながら、忘れてる~~の写真以来のちょーヒット!!!その乐しみ方、もっといっぱいいこ~~(^^)んじゃ、じゅりたん、今日もかわいくいってらっしゃ~い(^^)おれもいってくるよ~~(^^)珠理奈おはよう、今日は制服の芽公演千秋乐だね、仆もたくさん见てきたから、寂しいけど、来周の新公演乐しみにしてるよ、选举までに珠理奈のポスターシャツ予约するよおはようっ。连日忙しそうだね。お腹痛いのは大丈夫?どうか良くなりますように。いつも本当にお疲れ样。(^^)昨日はじゅりのSHOWROOMを见れなかった。残念。ちょっと外出していて温泉に入ってた。今朝もゆっくりお风吕に入ったよ。今日は家に归れる予定。アプリはダウンロードしてあるよ。また乐しみにしてるね。(^^)ゴルフダイジェストにららちゃんが载ってるんだね。ベストスコアもいずれ拔かれそう。オレももう少ししっかり练习しなきゃね。今日はいよいよ“制服の芽”公演の千秋乐だね。乐しませてもらった本当に素敌な公演。名残惜しい。また配信を见させてもらうね。(^^)いつも本当にありがとう。大だよ。今日も伝えておくね。どうか素敌なステージとなりますように。じゃあ、また明日っ。(^^)vやぁ(︿ο︿)/{珠理奈ちゃん¨こんばんは…私事だけど实は约8年ぶりに车を买ったよ……【スズキのアルト(白色)】だよ¨( ̄ー ̄){勿论!¨中古じゃなく新车だよ¨…しかも!…一括払いだよフフフフフ………そのかわり¨(^。^;){贮金が一气に无くなったけどね(苦笑)…またコッコッ贮めるよ¨……それはさておき‘燃费37㎞’って‘データ上は’なっているけど¨(*’‘*){そんなにはないね…4日(纳车日)に(ガソリンの量)半分あったのに【もう半分の半分】になっているよ…(--;){所诠、【テスト走行でのデータ】だからね¨实际は、信号待ちや车の混みぐわいで速度が安定しないから、燃费ダウンの原因になっているだろうね(苦笑)…☆では俺は见た目は大人头脑は子供その名は!名探侦トシ!!}(︿θ︿;〉\(-_-){头脑が子供の时点で名探侦违うが!!じゅりぼう☆ こんばんは☆今日も大好きな☆じゅりぼうのこと☆想って☆仕事がんばったよん☆(^_)☆じゅりぼう☆いつもありがとう☆☆☆\(^o^)/大好きな☆じゅりぼうへ☆パワーよ届けー☆☆☆\(^o^)/珠理奈。珠理奈。珠理奈。珠理奈ちゃん、こんにちは。握手会(一部サイン会)お疲れ样でした。真那ちゃんのブログの写真、微笑ましかったです。肉まんを胸にするなんて、オチャメ!そんな珠理奈ちゃんを娘にしたい、おばちゃんより。おはよー じゅりぼう☆今日も心は一绪に☆☆☆がんばろうーねっ☆☆☆\(^o^)/世界でいちばん☆☆☆大好きだよー☆☆☆\(^o^)/じゅりぼう☆(^_)☆☆☆札幌のチャリダー(自转车の人)です。昨日はサインは当たらなかったけど握手会ありがとうございました。お昼までは、邻がまさなちゃんだったから、じゅりなちゃんが终始乐しそうに见えました。3部の后半で、お腹すいた~と邻で言ってるまさなちゃんにエールを送っているのが面白くて、最终的には、まさなちゃんとお昼一绪に食べるために、となりに座って待っていて、サイン书いてる间、ファンのみなさんと话しているのが、面白くて、感激しました。仆が握手している时にも话しかけてくれたね。一期生のお二人が同じレーンにいることって灭多にないので、めちゃくちゃ嬉しかったです。なるほど、まさなちゃんの今年の总选举辞退は来年のための温存なのか~(笑)でも来年は出るかもって、まさなちゃんの口から闻けて、嬉しくなりました。一度は总选举の投票画面から“大矢真那”という名前を选びたいという愿いが叶うかもという希望が持てました。さや姊と两方イチ推しにしている件は、见えてなかったと思うけど、昨日着てたユニフォームの背番号である大谷翔平くんの如く、じゅりなちゃんとさや姊の、荣と难波の“二刀流”ということで、堪忍して下さい(笑)。7部と8部では、速报で二票入れたこと、りおんちゃんを励ましてくれたことへの感谢、755でコメント返信くれた事へのお礼が言えてよかったです。ちなみに、3部では、りおんちゃんのところにも行って来て、自分も励ましのエ


コメントを投稿