sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

情报発信も大切だし、握手会に系がって言ってるんだと思うよ

2016-12-08 07:08:03 | 日記

きみにワルツ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/UI7a6s67jkg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

きみにワルツ 歌詞

たして¨¨(笑)こんばんハリセンボン~(^o^)/~~モバメでブログのこと心配してたけどあがってたな~(^o^)v今日は大好きなりりぽんの诞生日やったな~(^o^)りりぽんの写メでいっぱいなんやな~(^o^)vあーやんのブログに书いてあったんやけど见たいって言ってた溺れるナイフ见たんやな~(^o^)vりかてぃーにメイクの事いろいろ教えてもらって良かったな~(^o^)明日の研究生公演顽张 れーちゃん(*ω)σ ~☆ DMM で制服は邪魔をするの目标に注目して见るな~(^o^)vではおやすみなさい(-。-)y-~今日も1日お疲れ样(^◇^)┛りりぽんと仲良しでえぇなぁ( ̄ ̄)目标达成できたらえぇなぁo(‘▽’)oオイラも美味しいデザート食べた~い(笑)明日は公演顽张ってね~(p^ω^)pこんばんは!明日の公演も顽张れーちゃん今日も1日お疲れ样( ’ ▽ ` )おやすみれーちゃんお疲れ样(o^^o)ブログ上がって良かったね~d(^_^o)りりぽん先辈もお诞生日でしたねハートのチークを气にしながら、大人の色气を乐しみにしていますd(^_^o)明日も顽张っていきましょう中岛ヨッシーれーちゃんこんばんわん..明日(今日)の研究生公演行くよ~(ˊˋ)☆初の研究生公演(*’艸`)乐しみで寝れない笑持っていくうちわも完成したから见つけてな~( )*おやすみ~( *ˉ ˉ*)〇〇〇〇(ˊˋ)☆おっす!おいちゃんです(^^ゞ久々のお出かけいい气分转换になったかな?明日の公演もファイトやで!アーカイブで见るね!(^^)/こんばんハリネズミ~(^-^)/每日ブログ更新ありがとねぇそしてりりぽんの诞生日おめでとう~\(^o^)/ほんで今日は四人でお买い物乐しめて良かったね明日の公演ではめちゃめちゃハッチャケてて大人の色气たっぷりなれーちゃん乐しみにしてるよそれじゃゆっくり休んで良い梦みてねby ゆうじお疲れ样(’`)ショートカットの夏のバックダンサー选んでくれたのホント嬉しいよね︿︿りりぽん选拔お出かけ乐しめたみたいで(*^^*)お姊さんたちからいろいろ勉强しないとね明日の制服が邪魔をする注目してみまーす怜さんこんばんは凛々さんはストイックで气配り屋改めておめでとう(*^^*)抱え迂み过ぎず、周りの人を赖ってね明日の公演观るよパワー届けるね(*^-^*)制服が邪魔をする注目してるね明日もhappyをお休みなさい(^^ゞれーちゃん、ブログ更新おつかれさま。りりぽんの诞生日は直接はまだお祝い言えてないのかな。一杯ある写真もっともっとアップしてね。惠ちゃんが可爱がってるメンバーだし、いろいろ吸收していこう。5期生でお出かけしたんだ。メンバーみると、大阪出身以外のメンバーだね。たまたまなのかな?りかてぃーはメイクに详しいんだ。知らなかったよ。メンバーのいろいろな面も知れて参考になります(笑)美味しいもの食べてモチベーション上がったようなので、公演乐しみだな。DMMで见るね。课题も教えてくれてありがとう。この前の实况で、お姊ちゃん达が、制服が邪魔をするのカメラ割りに文句付けてたから、そこも注目するよ(笑)每日のブログ更新大变だけど、こういう情报発信も大切だし、握手会に系がっていってるんだと思うよ。またブログ更新乐しみにしてるね。更新ありがとうございます(*'-')/メンバーと充实した一日が过ごせて良かったですね('')公演顽张ってくださいねq(^-^q)今日もおつかれーちゃん!ブログちゃんとあがったね!よかったよかった(*^^*)りりぽんお诞生日おめでとう ◎◎凛々花といえばもう上西家の一员といっても过言じゃないよね!笑凛々花は何か人を惹きつける不思议な力をもってる气がする…!けいれいが大好きになるのも纳得っお出かけも乐しめたみたいでよかったです\(^o^)/明日の公演当たったから行くよ!初めての研究生公演、、、ほんとに乐しみで仕方ないです( ^ω^ )怜ちゃんの表情にも注目するね~~今日もゆっくり休んでください!ではでは、おやすみんみん!おおいしゆい今日の1日お疲れ样!( ’ ▽ ` )あ、もう终わっちゃったけど、りりぽん诞生日おめでとう(*’艸‘)笑今日その3人と映画见に行ったりしたんよね!何见に行ったん?俺も映画见に行きたいなぁって思っててさ、最近ミュージアムってやつ气になってるんよね~明日は公演ふぁいと!またDMMで见とくから、明日の目标出来てるかチェックしときまする( ̄ ̄)笑てかその花梨ちゃんとの写真妄想ガールフレンドの衣装やん!!!(笑)百合剧场の时のやつよな!とりあえず乐しみにしてる(*’艸‘)そんじゃ、またね( ’ ▽ ` )たっきー。こんばんは。滋贺县のカズだよ。りりぽん二十岁か~おめでとう。言叶づかいや文章力、アイドルらしからぬ才能だね。いつの间にかNMBに欠かせない存在になったなぁ。今日は四人でデートだったんだね。あーやんのブログに书いてたけど、溺れるナイフも见たのかな?明日も仕事なので、配信は途中からになると思うけど见るね。今月はもう研究生公演入れないなぁ。新闻欲しかった…それじゃあまたね。今日はメンバーと乐しんで来たんや~!明日は公演顽张ってね~おやすみ~明日の公演、乐しみにしています。色气を出してもらいましょうか!いひひ︿-︿失败を恐れずに、全力れーちゃんお愿いします!ではでは、またね。がんばれーちゃん。お疲れいっち( ̄▽ ̄)勤劳に感谢やなっ(笑)乐しい1日良かったね(*^_^*)公演で色气出せるといいね(^-^)v今日もブログ更新&写真upありがとうね(^o^)これからもっといろんなところでりりぽんとからめていけたらいいね(^_^)みんなでお出かけ乐しそう今日はNMBの关东の全握行ってきたけどれーちゃん含め5期生いなかったから个别握手会で会えるの乐しみにしてるねりりぽん爱が伝わる 笑ファイトおつかれーちゃんりりぽんさんのお诞生日だったね难波のAKBカフェの黑板でお祝いしてきたよそれからドンキホーテで休憩しながらスマホみてたんだぼくの中ではれーちゃんは今でも色气あるよれーちゃん单推し久雄れーちゃんこんばんは!今日はメンバーとお出挂けしたんだ!美味しいもの食べて、りかてぃーにメイク教わって良かったねそして!りりぽんの诞生日だったね~~(*▽*)れーちゃんのカメラロールにはりりぽんでいっぱいなんだ!自分はNMBでいっぱいです…(-_-)明日の公演顽张れーー\(^-^)/自分は明日と明后日はテストです…1つでも上の顺位にいけるように顽张れーちゃんしてきまーすではでは…おやすみみず~( ’ ▽ ` )れーちゃんやっほー( ¨ )れーちゃーん!おれ今日诞生日なんすよー(-_-)21岁になりましたー!诞生日にれーちゃんが出る研究生公演见れるなんて本当に幸せです( ˙˙ )今夜行バス乘ってるから朝には大阪!大阪久々だし乐しみ(*‘ω’)bりりぽんの诞生日だったね!りりぽんの物事に对する考え方は凄く尊敬出来る!ももるんの恼みがれーちゃんにまであったのね


コメントを投稿