sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

僕はそこまでパクチーなものを食べたことはないですが

2017-02-25 06:55:14 | 日記

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け PV 

まりこ”!りはじゅり坊でもいいなぁ~守る面々と乐しくSKEライフ!ファイトです('^*) ままま、のように动画あげて欲しいなぁ(\(\( ^ ,^)笑颜でおはよー真那と朝デート水无月らしい凉しい雨の日曜~青や白黄色の紫阳花も、真那のような白いクチナシも、真っ赤なカーネーションも、真那の样な花言叶の青紫の桔梗も、他の花や木も水滴浴びて元气に咲いています~心澄んできますね~うちの家庭菜园、今年も苺が大量に获れましたよ~ジャムにもなって二度美味しい、良いでしょ?头から零れ落ちないように无事に眠れましたか?体调はどう、幸せな气持ち、一绪かな?HKTの子たちに会ってから观たくなって、リクアワのさよならサーフボードの真那に逢いました~前发切った后だからもう今の真那~この真那凄く好きなんです 今となっては真那最后の总选举曲になる?から余计~何が好きって、シースルーの薄ピンク衣装もスカートの花びらも发饰りもお似合いですが、大事に丁宁にサンクスハート溢れ过ぎる笑颜や表情、乐しそうに振る舞う流丽な真那に今でもずっと钉付けになります~途中真ん中で踊る真那にも感泪ですし、フリで两手广げて朝长ちゃんとアイコンタクトする所が一番好きです(*v.v)~俺について来て下さい!も绝对嘘~!って言っちゃおこだぞそんな朝“嫌いな物にも勇气振り绞れる真那が好き”目指せ冠ラジオ!モデル!仆は真那を幸せにする★ ★ ★思うがまま恋の诗逢えない日々でも特别な时间 息を切らし风を切って君と走り出したい★ ★ ★/日曜よっしゃ行くぞ!\朝1はパンケーキ&キウイうまうまあったかくしゃぁー笑颜で真心交换Fight(o^-^)プリンセス真那アイシテルまた今夜无理无理(*_*)パクチーは无理だわ~(>_<)苦手なものを克服しようと思う姿势はさすが真那ですね(*^_^*)まさなちゃん、おはよう。札幌のチャリダー(自转车の人)です。パクチー、それほど好き好んでは食べないけど、食べれることは食べれるってことです。ではこれから、札幌から横浜向かうね。会えるの乐しみ!(^O^)タイトル见て、真那さんパクチー大丈夫なんだ!って思ったら违った(笑)自分もパクチーが苦手で…(>.<)パクチー、春菊、茗荷、せり、苦手です(^^;樱饼や樱茶なんかも…。香りは好きなんですけどね、食べ物や饮み物として口に入ってくるとダメなんです(>。<)口が子供なんですかね…ではではこんばんは。可爱いです!!!あはは!へえ!矢方さんとタイフェス、面白そうですね。まぜそば!?写真だとまぜそば要素がわからないほどパクチーですね!!!ありゃま!でも、何かきっかけがあったり、别の料理であればパクチーを食べられるようになるかもしれませんね。仆はそこまでパクチーなものを食べたことはないですが、パクチー食べられます。たくさん动いた一日、お疲れ样でした。あっはっは!!!可爱らしいですね。今日もありがとうございました。おやすみなさい☆ミよい夜を过ごしていますように。パクチーほど食えないもんはない。パクチーはだめ。たぶん、香草类はだめな气がする。だから、もうあきらめた。でも、日本のハーブ“シソ”は大丈夫。あと、まだ一度しか食べたことがないけど、バジルもだめだったなー。男はあまりそういう系は得意じゃないはずだけど、我が家の家系では仆だけがだめっぽい。不思议だ。真那ちゃん、こんばんは~(o'ー'o)今日も1日お疲れ样でした( ’‘ )一枚目からおしげちゃんの凄い寄り目(笑)パクチー、绝对无理!!!!!たとえ、真那ちゃんが食べさせてくれても无理!いや、でもそれなら食べるけども多分无理です。みきてぃの写真、ちょっと信じがたいです。恐怖すら感じる(笑)自分は鼻がとても效くので香りの强すぎるものがとても苦手なのです(T_T)普通の人以上に敏感に感じてしまい食すのはとても难しいです。そうは言っても东南アジアでは日常的に食されてるものなので食文化って样々で不思议ですよね。明日はサイン会ですね!真那ちゃんに会えるの乐しみにしてます( ’▽‘)おやすみなさい岁をとって大概のものは食べれるようになりましたが、パクチーとか香味の强いものは未だに驮目です(^^;)昨日の公式ブログ、おしげちゃんに伝わっていてよかったですね(^-^)パクチーは风味づけ程度なら大丈夫ですがどっさりだと食欲减退ですおしげさんには第一党の新制度はプラスに作用するような第一党はAKBであるべきなのに去年はSKEが第一党へ!というより选拔总选举が终わり数えてみたらSKEが一番だったから第一党という概念が生まれました国政选举と同じように选举战略を立案して实行に移せば第一党への希望も生まれるのかも☆ブレス☆大学时代の友人との质疑应答“嫁入り道具はトラック何台分”“轻トラ一台くらいだったかな”“娘を嫁にくれる”“结婚は亲が决めることじゃない”名古屋の人は日ごろケチでも嫁入り道具には糸目をつけないとのこと名古屋の人にとりSKEのメンバーは娘のような存在なのだと思いますちょっと切なさも感じます气温差が激しいようですご自爱くださいこんばんは。 レッスンお疲れ样でした。 パクチーは好き嫌いがはっきり分かれますよね。私は好きですが、やっぱりバランスは大切かと思います。メインが见えなくなるのは……。笑 しっかり休んで头の整理をしてくださいね。おやすみなさい。*おしげさんが可爱いのは分かりますが、泣かせるのは驮目ですよ。笑 パクチーは食べません!!何でもかんでも食べてはいけません!!食べない物はたくさんないと地球上の全ての物を人类は食べ尽くしてしまいます!!┏┿━╂┘苦手な食べ物!真那☆ミ真那ちゃん大人!えらいなぁ苦手な食べ物をちゃんと克服しようとする真那が爱おしい~その先の世界幸せだもん!タイもパタヤで赞成のMV撮って驯染でしたね!あの时、サソリの脚をくわえてる真那が一番のツボでした(’‘)~でも何でしょ?通常の日本食の中での嫌いな物じゃなく、异国の食べ物は文化の违いも含めてだから真那ちゃん自然体でいいよ('-^*)/ こんばんはーお休み前は真那とデートタイじゃないけど、この前シンガポール行った时にもタイ料理屋台も高级店にも泽山ありました~日本で言う中华あんかけのラートナー美味しかったなぁ~お肉大好きな真那なら、豚肉が美味しいムーガタやバミーギアオムーヘーン、烧き鸟のトゥートガイヤン、扬げソーセージのサイコーイサーン、意外と寝美味しい豚の皮のフライ、ケープムーなどがお劝めかなぁ~生牡蛎だけどオーイナーンロムソンクルアン美味しかったなぁ~海鲜春雨サラダのヤムウンセンタレー美味しいけど辛いの驮目だもんね~なにーやっぱめしテロじゃんヾ(▼▼;) 何かご缘があるのかなぁ~HKTの子たちは今日大阪だったのですね~偶然の遭遇多くてびっくり~みんな横浜へGO!皆の励みに感泪です~公式のおしげ话、ありがとう!ほっこりです~续编があるのが可爱いおしげ!~素颜の真那が一番いい~チームSみんなで泽山动いた1日~じゅり坊も惊く真那の持久力


コメントを投稿