sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

正直、びっくりしたよ。やりながら、周りとの关系とかで

2016-10-26 18:43:02 | 日記

関ジャニ∞ NOROSHI

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ctPXuqm9640" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

関ジャニ∞ NOROSHI 歌詞

曲听いたり动画见たりして觉えてる(ω)ノおかげで、独特なペンライトの振りができる(^_^)…これがはまchan流の觉え方(笑)もう明后日がライブやから、残りの日もファイティンやで(ω)ノじゃ、明日もお互いがんばろうなっ(^_^)じゃばっ\(^o^)/p.s.今日も仆は家でゴロゴロ(ω)ノ…でも、趣味の曲作りをちょっと进めたりもしてたよ(^_^)あーぽんこんばんは。ポジション表を见つめるあーぽん、何かカッコイイね(o^^o) 见て记忆出来るなんてもはや特技じゃない?今朝のご饭何食べたかも忘れちゃう仆には绝对无理だなT^T今日はあーぽんの生诞祭アーカイブで观てたよ、自分も实际行った公演を观るなんて不思议な感じだけど¨¨中でもえいさほいさガールは何回も观ちゃう、あーぽんとメンバーのリアクションが最高に面白いね(笑)6周年ライブのレッスンやリハーサルで大变だと思うけどすごく期待してるんで顽张ってね、では¨また。彩华さんこんばんは!レッスンお疲れ样でした(*^^*)头に丸写し凄い!なんかポジション表见てる彩华さん格好良い!俺は体调崩してたので、今日1日ゆっくり休んでました明日からまた元气に顽张らねば明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞゆーかやで!!おつかれさまo(^-^)oあーぽんすごいよ!!!そんな感じでいつも觉えてるんだ(°▽°)きっとゆーかならできないな泣とにかく动いてやらないとわかんないわぁ(_;本当にすごい!!それに、自分以外のポジション。ミスした时にどうしたらいいのかまで考えられる。って本当にプロだなぁ。。ゆーかもあーぽんみたいになりたいなぁ。まだまだ手は届かないですが、、近づけるように顽张ります(T ^ T)もう明后日からかぁo(^-^)o乐しみだねぇ今日はお昼まで寝てました(°▽°)昨日5时まで起きてたからね、、、笑それからお母さんとお出かけしたよぉ^ ^乐しく过ごせました^_^明日も1日顽张ろう!!アメトーク见てないわぁ(T ^ T)えいさほいさ!!あーぽん、今日もアメブロ更新ありがと。ポジション表を全部觉えるってすごいなぁ。正直、ビックリしたよ。やりながら、周りとの关系とかで觉えていくものだと思ってた。そして间违っても、绮丽に见えるポジションを考えて动く、なんて神业やね。もちろん、间违えないのがいいのだろうけど、もしもの场合の对处が出来るというのは强いよね。レッスン出来る日はあと1日だけだけど、顽张っていいコンサートにしてね。仆は今日は家でアーカイブを3本见てました。こないだの生诞祭と昨日の里香ちゃん卒业公演と研究生公演。さすがに6时间以上ぶっ续けで见てると疲れちゃった。ではでは、また明日。おやすみなさい。今日は梅田彩佳さん(梅ちゃん)が东京グローブ座で梅棒さんの舞台にゲスト出演というかたちで出演していたので观に行ってきました!梅棒さんの舞台はダンスとJポップを融合した舞台でセリフはほとんど无いのです!そこに梅ちゃんがどう络んでいくか乐しみだったんだけど梅ちゃん辉いていてあの笑颜とダンスでお客样を魅了していましたよ!前から舞台を观に行くのに兴味はあったんだけど今年から舞台を观に行くようになって完全にはまってしまいましたね!あーぽんは演技とかには兴味ありませんか?NMB48メンバーにも舞台に出演しているメンバーはいますけどあーぽんにも舞台に出演して欲しいですね!あーぽんの得意なダンス系の舞台もありますし!久しぶりにコメント书いて长々とすみません!ではまた书きますね!见た物を瞬时に记忆出来る能力を“カメラアイ”って言うらしいよ。れいにゃんの“キャッツアイ”に对抗出来そうw私は记忆力すごく恶い…人の名前も觉えられないし、すぐ忘れる。仕事柄、泽山の文字を见ることと、そこから必要なポイントを见拔くことは特异なんだけどねー。彩华ちゃん达のリハーサル风景见ると“よくこんなの觉えられるなあ”って感心します。羡ましい。6周年、火曜日からなんだね。何があるのかな…こんばんは、いずみんです。今日も1日リハーサルお疲れさまでした。本番まであと2日ですね。仆は大学祭の时、岚踊ったなぁ。それから岚の曲のダンスはほぼ完コピしてます笑。ここで惊きのエピソードをひとつ。初めての大学祭で寸剧&ダンスを披露することになり、一ヶ月练习して曲の编集も终わり、いざ本番当日。顺番が回ってきた时にハプニング発生!まさかの曲がかからず、会场がざわつき始めたのね。そして、まさかの自分がアカペラで歌いながら踊るという结果に。曲は岚の‘Love so sweet’当时、歌える人が仆しかいなかったから、やりきったけど耻ずかしかったよ。これをきっかけに、人前で歌うことや踊ることに抵抗がなくなったから良い思い出。今ではカラオケや职场の新年会などでよく披露してます。特にHappinessは评価高くて笑。煽りも入れたりして笑。でも好きなダンスはtruthとMonsterです。この2曲はガチで觉えたもんなぁ。担当は二宫パートか樱井パートが多いなぁ。话を戻してどんなライブになるのか乐しみで、何とニコ生で生配信されるんですよね?多分、仕事で见れないです(泣)。疲れた体をゆっくり休めて明日に备えてね。最近、バラエティ观てないなぁ。てかテレビ观る回数减ったなぁ。でも每周、岚にしやがれは欠かさず观てます。特にTHIS IS MJはかなり面白いです。今は过去のバラエティをYouTubeで观てて、今は岚の宿题くん观てます。お笑い番组は殆ど观ませんが、アイドルのバラエティは观ます。大学时代はAKBが好きだった友达とAKBINGO!观てたなぁ。当时、仆は大岛优子推してて友达は柏木由纪でした。今は宫崎县にいるのでなかなか会うことないですけどね。仆は今、あーぽん推してるけどね笑。友达は今は、ぱるる推しです。甘啮み姫の握手会をきっかけにみるるん推しの人と知り合いになり(この前、连番した方です)、22、23日の握手会でも连番するので宜しくお愿いします。そろそろトーク内容考えなきゃなぁ。今日は日曜日でしたが昼から勉强会でした。事前に予习してなかったので专门用语についていけなかった、人生死ぬまで勉强ですね。そんな中で复命书としてまとめなきゃいけないから大变だよ。明日も仕事だし、一昨日からあまり寝てないから早めに寝ます。ではおやすみなさい。P.S 复命书、明日まとめなきゃ。マジ大变だぁ。あーぽん 今日もレッスンお疲れ样でした。コンサートが明后日にせまりましたが冲田流のポジ记忆が目视というのびっくりしました。书いて觉えるタイプの自分には、みるだけで记忆することが信じられない。きっと目视してる时の集中力が凄いんだろうね。そんな6周年のコンサートは现地にいくことが出来ないんだけど、初日の模样はニコ生で中继されるみたいなので中继を乐しみにしています。PS:今日は天气が久々に良かったので布团を干して、部屋の扫除して、爱车を洗って、录画してあった番组をみて、夜はファミ剧のリクアワみて。こんな感じの日曜日でした。あーぽん!リハお疲れ样!昨日(15日土曜)、研究生公演观に行ったよ!!すっごい顽张ってた!でも先辈から见ると、まだまだなのかな(


コメントを投稿