sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疾走感溢れるロックナンバーです

2016-09-15 18:37:02 | 日記

Lenny code fiction Flower

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9JrG5mXMiBg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ALL OUT OP

Lenny code fiction(レニーコードフィクション)が、11月9日にニューシングル『Flower』をリリースすることを発表した。

 表題曲はTVアニメ『ALL OUT!!』のオープニングテーマ。同アニメは10月6日よりTOKYO MX、MBS、BS11ほかにて放送を開始。月刊『モーニング・ツー』(講談社)連載中の本格高校ラグビー漫画が原作で、“ラグビー”を題材にした史上初のTVアニメだ。
 
 「Flower」は、前作に引き続きサウンドプロデューサーにはONE OK ROCKなどを手掛けるakkinを迎え、キャッチーさと『ALL OUT!!』のイメージにも合う青春感をにじませた爽やかな楽曲となっているという。さらに、本日9月15日よりアスミック・エースアニメチャンネルではTVアニメ『ALL OUT!!』第二弾PVが公開され、同曲を聴くことができる。

Lenny code fiction Vo.&Gt.片桐 航からのコメント

今回このお話を頂いて本当に嬉しいです。自分自身スポーツをやっていた経験があるので、原作を読んだ時はスポーツが生む仲間の大切さにとても感動していました。その気持ちが曲を聴いてくれる人に向ける想いと重なってこの曲が出来ました。一緒に夢見る仲間を絶対に離したくない気持ちを込めました。アニメが本当に楽しみです。(Lenny code fiction Vo.&Gt.片桐 航)


コメントを投稿