sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

迷ってたんだけど个人的な事情で無理するのはやめました

2017-02-23 09:31:29 | 日記

鹿乃 day by day

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/_25Ar-rS-C4" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

鹿乃 day by day PV 

おやすみんみんzzzくまちゃん、よるやっふぃーーー(^-^)/幕张の写真会は行けなかったけど、レーン大盛况ってTwitterで见てました(^_^)ミニライブもすごくたくさんの方が集まっていたようですねラジオは先周に引き续き、今周もきちんと听けましたよ( ’ ▽ ` )くまちゃんの尺が长かったので深夜だけど乐しかったです☆浓いメンバーの中でもくまちゃんらしくやれているので、いつも感心しています(^_^)またいつか一位になってね!るみちゃみの卒业公演もおつかれさまでした!DMMで观てましたが、自然と泪が流れてました。けど、何だろう、悲しいのもあるけど清々しさが强くて、すごく未来を感じるセレモニーだったなと感じました。るみさんは王道からは外れていたのかもしれませんが、SKEの太阳であったのかな、と思いました。漠然とではなく自分がこうしたい、こうなりたいと强く思って日々活动を续けていく事が未来に系がるのかな、と改めて认识させてもらいました。そんなるみさんに亲しくしてもらえていたくまちゃんの事は夸りに思っています(^人^) 明日もくまちゃんらしく一日を过ごしてくださいおやすみ!お疲れ样ですm(._.)m大写真会お疲れ样でした(^-^)。初めてですよね、关西でもやればいいのに…。アピールもしましたか、それは素晴らしい(^-^)ラジオは听けませんが、制服を着た名探侦をやらせて顶いたのは良かったじゃないですか(^-^)るみさんの卒业公演、るみさんとはそういう经纬があったんですね。食事も行ったようで今后も集まれたら良いですね。では、m(._.)mくまちゃんは最后にラブクレよりるみ选拔を选んでくれたね!リクアワでラブクレでれなくても悔いはないよね(笑)一昨日、、あ、もう、さきおとといだね、写メ会ありがとうね。くまちゃんと写メ撮れて嬉しかったです。オッサンだけどね笑くまちゃんは、、会うたびに思うけどつくづく美人だなぁ~と思って言叶に诘まってしまいます笑写メ会の时にも言ったけど、新潟见に行くので、顽张っ\(^o^)/素晴らしい感动的な卒业公演だったね!るみさんの最后のスピーチを闻いて感じた事。握手会での言叶やSNSのコメントがどれだけ支えになってるのか实感させられる言叶や、また1人1人の颜を见て出会った思い出が苏ってくると言われるファンでありたいと感じたよ。るみさんとはこれからも良い付き合いが出来たらいいね!真面目なコメントしたら耻ずかしくなってきたのでドロンします(⌒-⌒; )熊ちゃん 写メ会は仕事で参加出来なかったですが来周の横浜のサイン会には参加するから乐しみです。おやすみくまちゃんるみちゃんありがとう~だね!みんなで见送れて良かったね。みんなともいいね。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzおつかれさま!素敌な卒业公演だったね!こんばんはやっふぃー!写メ会乐しかったよー(^o^)/初めての写メ会で紧张したけど嬉しかった!ミニライブもダンスのキレがハンパなかった!めっちゃかっこよかった!もちろんくまちゃんサイリウムで…ラジオリアルタイムで听きたいんだけど听けないんだよねT_Tでも、‘制服を着た名探侦’が流れたと闻いてめっちゃ感激!もっともっとトップになって、いろんな曲かけてこーぜ!るみちゃんの卒业公演感动しましたT_T谁からにも尊敬される人だなって伝わってくるそんな公演だったな~くまちゃんはこれからSKEを引っ张って行ける力を持っているから、顽张れ!仆らはいつでも味方なので(^ ^)くまちゃん、今日もお疲れさまー一昨日のチキンLINE写メ会は大盛况だったみたいだね行こうかその日の朝まで迷ってたんだけど个人的な事情で无理するのはやめました(^_^;)でもチキンLINE衣装のくまちゃんと写メ撮りたかったです(泣)名古屋の开催はまだ先だけどそれまで我慢したいと思います。オレたちゴチャまぜっ!は途中少し寝てしまったけどちゃんと听いたよ(^^)紧张していたと思うけどくまちゃんの诚实さが喋りに出ていてすごく良かったと思います。これからもこの调子で自分をアピールして顽张ってね。每周できるだけ生で听いて应援してます昨日はるみさんの卒业公演お疲れさま。生配信で观たけどすごく感动したよ。くまちゃんの今日は泣かずに笑颜で送り出す、という气持ちは本当に素晴らしいと思ったよ(^^)るみさんもそういう气持ちは必ず分かってくれてるよね。公演后も卒业のお祝いで乐しくすごせて良かったね。るみ选拔の1人だったことを夸りにしてこれからも自信を持ってアイドル人生を顽张ってね。くまちゃんにもるみさんが过ごしてきた7年间と同じ位の年月をSKEで过ごして欲しいです。明日はブブカさんの発卖にラジカルNEOナイトの生放送もあるね。必ず听くので乐しみに待ってます(^^)总选举の投票も明日の朝10时から始まるので自分の分はしっかりくまちゃんに投票するからね。必ず良い结果が出ると信じています明日も素敌な1日になりますように(^^)/くまちゃん、やっふぃーーー(^-^)/るみちゃんの卒业公演お疲れ样でした。ちゃんと笑颜で送り出せてたね。自分はDMMで见送っていました。るみちゃんキラキラして绮丽だったね。最后の公演もトークは切れ切れだったし。るみ选拔メンバーでの仆は知っているでのサプライズメッセージは感动して泪しちゃった。みんないい子たちばかり。微笑みのポジティブシンキングは大大大好きな曲で、白が似合うくまちゃんの歌う姿がずっと见たかったから梦が叶いました。るみちゃんのソロパート“光よ地面照らしてよ”も良かったなぁ。そして真木子からのお手纸も感动的だったし、るみちゃんの挨拶场面ではるみちゃんの言叶が素敌で感动的でウルウルが止まらなかった。部屋にいたのが一人で良かった。玲奈ちゃん以降の卒业公演は全てDMMで观たけど、一番感动したなぁ。远くにいてもで终わる手をつなぎながら公演は最高だね。何故オリジナル公演を持っていないチームEの新公演が一番后なの~って思ってたけど、手つな公演がずっと续いて欲しいとも思いました。るみちゃんまでもが卒业しちゃったけど、チームEは素敌なチームだと思うから、これからはくまちゃんやのんちゃんがチームを引っ张って最强のチームにして欲しいなと思います。ずっとくまちゃんとチームEを应援してるからね。くまちゃんとチームE大大大好きだよ~!お疲れ样でした。仆は关东の行けなかったから名古屋のいく予定ですくまちゃん~こんばんはっ、やっふぃーーー(^-^)/、今日も1日お疲れ样でした、写真会乐しかったね、また撮りたいね、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。くまちゃん、こんばんは~やっふぃーーー(^-^)/くまちゃんが入ってから初だったもんね!写メ会とミニライブいきたかったな(><)でも、くまちゃんが乐しめたのなら、よかった!ラジオは听いたよ!制服を着た名探侦はくまちゃんセンター曲だもんね!结构好きだよるみちゃみの卒业公演だったね。卒业は寂しいけど、るみちゃみの分までSKE全体でがんばろうね!るみ选拔选んでもらえてよかったね!しかも、选拔も选曲も绝妙だったね!ご饭も行った


コメントを投稿