sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

と马车は动き出し何と马车は宙に浮かび、そのまま空

2016-10-24 05:57:51 | 日記

Fantastic Time

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ZuhvA3HrPqs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Fantastic Time 歌詞

ー(*≧≦*)坊主触りたい(笑)武道馆当たって欲しい今日もお仕事乐しんでねぇ(*’ω‘*)しゅん君似合ってるよ。触ってみたいよ。会えるの乐しみにしてるよ!やっと归って来たぁ(≧▽≦) おかえりなさいm(__)m 坊主头のしゅん可爱い(〃^ー^〃) 发が伸びちゃうまでに实物に会いたいわぁ(●^o^●) 触ってみたくなるよね☆ 早く会いたいな( 〃▽〃) 本日后半战に向けて、しゅん☆ふぁいてぃん(⌒⌒)ノ""こんにちは!久しぶりのコメントです。俊さん、似合いますね触ってみたいなぁ( *’`* )田中俊介 头なでなで会 。 とかどうですかー?(笑)绝对参加者多いですよ( >ω< )寒いですが风邪引かないようにきをつけてください!再び、おはようございます田中さん(*^ω^*)/“ボイメン忍者”第138话“忍ボイ怪奇物语 ママ影编(中Ⅲ)”‘忘れ都’の住人达に助けられてからママ影は‘忘れ都’に通う样になり次第にママ影は少しずつ元气が无くなって来てママ影の家族や色影达もママ影の事を心配して色影达ボイメン忍者达はママ影に赖んで‘忘れ都’に连れて行ってほしいと、言うとママ影は了承し喜びました。そして夜になりママ影は色影、ビラ影、桃影、颜影、静影を连れてBM村の外に出て、いつもボイメン忍者达が修行している修行场の里でママ影达が待っていると何处からか马のヒズメの音が闻こえ何と森の中から马が引く马车が现れたのです。‘忘れ都’から来た使者である马车の御者が色影达を见るとママ影が色影达も共に‘忘れ都’へ连れて行ってほしいと赖むと御者は无言で微笑みながら首を纵に振りました。‘忘れ都’の使者の了解を得てママ影は乘り惯れた样子で马车に乘り色影达は户惑いながらもママ影に续いて马车に乘ると马车は动き出し何と马车は宙に浮かび、そのまま空を飞んで‘忘れ都’がある树海までひとっ飞びしたのです。この状况にママ影以外のメンバーは惊きました。そしてあっという间に树海に着き‘忘れ都’がある洞窟の前に降り立つと使者はママ影达を连れて洞窟の地下にある‘忘れ都’に案内しました。‘忘れ都’にやって来たママ影达に相变わらず大欢迎で向かえる住民达に当主夫妇はママ影が连れて来た色影达を见ているとママ影からメンバーを连れて来た事を伝えると当主夫妇は1度互いに颜合わせをした后に笑颜で色影达も温かく迎え宴が始まりました。御驰走でもてなされママ影は出された御驰走を食べていましたが色影达は周りの氛围气に溶け迂みつつ、どこか警戒しながら少量で御驰走を口にしました。そしてママ影が乐しそうに宴会を满吃し御驰走を食べている中、色影达は席を外していてママ影达が居る宴会场へと戻ろうとした时に明かりが照らされたママ影达の影を见て色影达は惊きました。果たして色影达は一体何を见たのか…?[つづく]おはようございます田中さん(*^ω^*)/俊くんの朝ブログ更新ありがとうございます昨日もお疲れ样です前回のブログコメントでうっかり书き忘れてしまいましたが(*)ゞ私も俊くんの头をポンポンしたり触ってみたいです(#⌒⌒#)ゞ今日は久しぶりの雨ですが今日も体に气をつけてお仕事顽张って下さいねp(^-^)qそして今夜はCBCラジオ“荣第七学园男组”で久しぶりの俊くんの出演で凄く乐しみにしていますo(〃︿▽︿〃)o久しぶりに俊くんの声をリアルタイムで听けれて活跃を听けれるのをとっても乐しみにしていますねo(*^▽^*)oそして私の超大好きな“忍者ボイメンくん2”で肉影样达の活跃を超乐しみにしていますねo(≧▽≦)o最后にいつもの追加コメの“忍ボイ”物语を投稿させていただきますね(^-^)/また俊くんのブログ更新を乐しみに心待ちにしていますね(*^ω^*)/~しゅんくんこんにちは(*’ω‘*)))朝ブログ待ってましたぁ~★*是非是非触ってみたいっっ!!(笑)( ˉˉ )リリイベで2ショのとき撮る前に触るっていうのしてほしい(笑)うちはこの一周间テスト周间だから顽张るよ( ._.)今日もp(*≧ω≦)/ おはようございますこれこれ!そう!田中の朝ブログにあたしがお昼顷コメントするこの感じ!(笑)(笑)いいなあ( ; _ ; )/~~~あたしも头触らせてほしい…なでなでしたい( ; _ ; )/~~~发伸びる前にポンポン会しよ!?((ぽつり))风邪ひいたかも( ; _ ; )めちゃ喉痛い死にそう←今日バイトあるのに、、、俊くんおはよ~(≧≦)朝から雨だ!もうお仕事してるよね?头触ってみたい~!绝对气持ちいいやん(笑)私、实は见た目ではわからんけど…刈り上げにしてるから、ついつい触ってしまう(笑)俊くんとどっちが气持ちいいか比べてみたいわ(笑)今仕事の休憩中だから、そろそろ戻るね!ちょっと肌寒いけど体调气をつけてね。お互い今日も顽张ろう(≧≦)よき一日になりますように☆ガッツリ俊くん推しの美和よりこんにちはー( ’ ▽ ` )やっぱりみんな触りたくなっちゃうんだね~しゅんくん、头の形が良いから触りたさを倍增させてるんだよ(笑)それに、なんかご利益ありそうだし(*’罒`*)今日は久々にラジオだね!しかもTOP3!めっちゃ乐しみです(*ˊˋ*)坊主记念でシルバーナイト坊主田中とか、やってくれないかな~ってちょっぴり期待してる(笑)タムタムお诞生日おめでとうだね!ノーアイが揃って坊主とか、想像しただけで笑える(*’艸`*)新しいユニット名がいるね(笑)そんじゃあ、今周も全力で驱け拔けよー(ˊωˋ*)お仕事ファイト!【ポツリ】画像の加工してるとこと、きもちーよの言叶に朝から萌えた+:(’ω‘*).+:迟くなりましたが映画の撮影お疲れ样でしたm(__)mblogから大变ながらも幸せな日々を过ごしていたことが伝わってきました(^-^*)情报解禁と作品を观れる日を乐しみにしていますね(*ˉ︶ˉ*)それと坊主头はビックリ(*o*)私の好きな俳优さんは通る道なのか…(^_^;)と思ってしまいましたww好きな俳优さんの1人は3年连续で坊主になっていたのでそのぐらいの觉悟をしておきますwwwでも俊くん坊主头似合ってますよね(^皿^)お忙しい中书いてくれていたblog…每回タイミングを逃して今更だよね…ιとコメント出来ず(^_^;)今回も早くお疲れ样コメントしたかったのにバタバタして迟くなっちゃいましたし(>_<)俊くんに伝えたいこと色々あるのですが长くなるとまたタイミングを逃しそうなのでこの辺で(*ˉ︶ˉ*)今日も1日お仕事顽张って下さいねゆうママさん、头に触れてないね似合いますさすが高校球儿だったしゅん君だわ笑顽张ってね!
この记事读んで、‘チョコバリ’めっちゃ久しぶりに食べました(^-^)朝ごはん、アイス(笑)大阪来たときは‘チョコバリ’よろしくね(^ー^)サークルKにあったよ(^-^)v今日も一日顽张ろねー(^-^)v............


コメントを投稿