sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログとかラジオで乐しむね!明日も顽张ってねーちゃん

2016-12-22 12:45:19 | 日記

JSB LOVE

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pFNiH361KKo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

JSB LOVE 歌詞

!笑こっちは雨だけど埼玉はどうなんかな体调に气を付けて(><)今日も1日ファイトです!!おはようございます(*’ω`*)チョコプリの衣装すごく素敌ですね行きたかったです(ノ_<)今、行きたいところはディズニーかな?中学の修学旅行以来行ってない…海外もいきたい!いつになるんだろうか(ω)では、今日も顽张ってください!私も顽张る!!おはよう(^^)ほんちゃん埼玉でのリリイベふぁいと(o^-^o)レタスがしタス(笑惜しい!( ̄ ̄;)今行きたい……リリイベ行きたいのとUSJのX'masイベ行きたいかなぁ(-^〇^-)スヌーピーに逢いたい(笑たまにミニオンズ月曜日は“月曜から夜更かし”见てた(°▽°)关ジャニ∞の村上君とマツコさんのトークが好きだからマツコさんの(゜o゜)\(-_-)からの~村上君のボケ返し。コラム王子に欲しいのはこの余裕?!かも~(^w^)“笑って、许して”(°▽°)
イベントお疲れ样です(^_^ゞリーダーのおかあさん、ナ~イスd(^-^)ベストショットです☆おかあさんが、谁よりもリーダーの热烈なファンなんですねでは、おやすみなさい☆オカンナイス( )まさるくんおつかれさま今日も乐しかったよ(っ’ω`c)あの衣装のまさるくん王子さまみたいで世界でいちばんかっこいいね写真かわいすぎる(> < )明日は5时起きだからもう寝なきゃ(> < )でも起きれない予感しかないよ笑おやすみなさい☆今周移动もたくさんでめちゃめちゃ忙しかったから少しでもゆっくり休んで明日もがんばってね!はぁぁぁーーー(’,,.ω.,,‘) まさるんのお母样!!!本当にありがとうございます!!お母样はファンの气持ちが分かってますよね!!!お母样の撮るお写真が何よりも好きです!大好きです!笑 これからもたくさんのお写真よろしくお愿いします!!!今日も1日お疲れ样でしたvicsveporap 舐めますね。风邪ひかないように、明日のお仕事も顽张って下さい。おやすみなさい。ポツリ水野さんとチャムちゃんどっちの寝颜も可爱いですね。他のメンバーには何か贳ったんでしょうか。まさるん お疲れ样ー私は今、テスト周间なのでイベントに行けないけど、ブログとかラジオで乐しむね!明日も顽张ってねーチャムかわいいー今日もお疲れ样です( )/リリイベたくさんで大变だと思いますがお体に气を付けながらも顽张ってください~!私は今日ずっとボイメンを闻きながらテスト勉强顽张っていました笑1年后の受验の时后悔しないように顽张ります(p`ω’q)お疲れさまでした~.(*’▽`*).更新ありがとう寝颜、、可爱いε=(///ω///)=33昨日はありがとうね!またコメントする!かおりよりちゃむちゃん愈してくれたんだね…东京はリリイベ无いかなアルバム乐しみ~*゜*:....:*'(*▽*)'*:.. ..:*゜*今日も1日お疲れ样でした!埼玉に行きたい…明日は模试なので行けません…同じ关东にいるというだけで顽张ります(’;ω;`)チャムちゃんも胜君もかわいい!!しっかり休んでください!!おやすみなさい!まさるーん明日、会いにいきます!!!!
こんばんは~~今日、フラリエへ行きました。初めてだったので何处にあるのか调べて来ました。早く着いたので、昼ご饭食べて私も、牛井食べたよ~食べ终わって、ポケモンセンター名古屋店立ち寄りましてマスコットを买いました~~フラリエに行ったら、凄い人でみんな并んでいる。私も并ばないといけない。アルバム予约して、タムタムの特典会やりに来たのに~~私の番来た时、めちゃめちゃ紧张して、心臓が破裂しそうで~~あれって、今日写真が2枚だったので、いつも1枚だけどね~~癖は、指の筋を取るのが癖です。取ると、血が出てね~ 取って驮目だよ~~痛いよ~若き顷、バイ菌が入って脓が出てきて~~もの凄い痛くてね~真似しない样に~~明日、顽张ってね~~ほんじゃおやすみ~~タムタム、こんばんはー!!今日はフラリエでの特典会に夜の撮影ですか?お疲れ样です。每度特典会行けなくてごめんなさい>_<最后に行ったのはもう1カ月ぐらい前だし、タムタムのとこ行きたくてもチケット完卖で别のメンバー行ったし。どうやら来周も大阪で特典会あるみたいですが、その日私は家族で神户行くんです。大阪の豊中なら行けるかな?と思ってたら想像以上の距离でした(’-`)金泽でもリリースイベントしてほしいです!红白については来年出场出来ることを乐しみにしてますね!!まずはレコード大赏最优秀新人赏目指しましょ!テレビの前で必死に祈ってますね!!口の中啮む癖を直したいんですか?口の中啮むの分からなくもないですが…んー…辛いもの、パチパチするものを食べる!ですこれでも一应真面目に答えてますよー?たむちんこんばんは~今日もイベントお疲れ样!まだお仕事なうなんだね。口の中を啮む理由。太ったって译じゃないよね?そうじゃないなら、ん~こないだの“恶い梦を见る”同样、もしやストレス(または疲れが)たまってる?乐しいお仕事で气持ちはしんどくなくても、体は“助けて~!休ませて~!”って言ってるのかも。睡眠や食事しっかりとって、いつも元气なたむちんでいてね私の直したいクセ‘“头を动かせるため”という言い译で つい甘いものを食べ过ぎてしまうこと’。でもでも、ちょっと食べると本当に头が讶えてくるんだよ。まぁ“ちょっと”でいいんだけどねwww今日もお疲れ样!チョコプリ衣装かっこよくていいね王子样みたいだー!!红白は残念だったけど、来年出演できるといいね!いや!出来るよ!!ボイメンなら!!!私はファンとして出来ることを精一杯やって泽山应援するからね!!来月のレコ大も乐しみにしてます(^-^)口の中啮んじゃう时たまにあるwww痛いし辛いよね(><)そういう时私はもう无理矢理寝て忘れようとする!朝起きるとなんだかんだ治ってたりするんだよねwなんの役にも立たないアドバイスだけど、とにかく气にしないのが一番だよ(^-^)こんばんはっ*˙︶˙*)"フラリエ乐しかった(*’v‘*)かっこいいなぁ可爱いなぁ好きだなぁ(;_;)ってなった(笑)まさにプリンスだね!!(笑)めっっっちゃ寒かったけど待ったかいがあった\(^^)/夜ご饭食べて、今は归宅中(*’ω‘*)治したい癖は...镜があったら自分を见て前发直したり笑颜作ってみたりするやつ( ˙-˙ )みんなにちょいちょい怒られる(笑)红白...谛めなければ梦は必ず叶う!だね!!(..)明日どうしよう、お使い行ってもらうか我慢するか迷ってる( ˙-˙ )撮影&明日も1日ふぁいと╰(*’︶`*)╯たむたむ~こんばんは◎今日も1日お仕事お疲れ样です!!特典会すっごーーーーーく行きたかったのになぜか土曜日にテストがあって终わったのが一时だったから谛めて行くのやめた(;_;)テストじゃなかったら绝对いったのに。テストと学校大っ嫌い!!!(笑)チョコプリの衣装


コメントを投稿